ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
みんなに質問へのコメント

でぃくしっ♪♪

へろへろ〜✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

そやなぁ。。。
いつもLIVEを入れる時に
シェフ、今夜のおすすめは?(ちょい盛ったw)
て聞いてるかな(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

どんなタイプの曲とか
ダンスはこうだよ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾コーヤッテコーヨ、コー♪
てみんな丁寧に教えてくれる✩.*˚

俺は何一つコールも出来ないし
アイドル曲ボカロ曲をこれまで本当に聴いてなかったんよね。

で、しぃさん達の"魂の舞"と言うフィルターを通して
俺の耳に侵入、瞳に焼き付けて、
心に堕とし込む(音仕込む)感じかな。
LIVE空間は凄く心地よいし、音楽単体で初聴きするより何百倍も
印象に残り好きになってると思う✩.*˚

で、その中からまた聴きたいと言うより
また観たい♡と思うLIVEを次からお願いするスタンス、
かもです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

最近は『新曲増えた!』祭りなので
新曲をリストアップするって事は
人気だから覚えた。
〜それはオススメ曲。
リクエスト曲。
〜つまりオススメ曲。
踊りが良きだから。
〜まさにオススメ曲。
今までに無かった曲。
〜むしろオススメ曲。
ユニットしたいから。
〜マジでオススメ曲。

て事と、覚え立てだから踊りたい!
練習したい!と言うしぃさん達の想いを聞くと
やっぱそこに行き着くのではないでしょうか(*˘꒳​˘*)♡

ガツガツしてなくて等身大で
商法よりも人間味でお給仕してくれる
あるあるスタイルが大好きやけど、
しぃさん限定で、俺チョロいからwww

果てさて今日も今日とて夜更かしDreamer✩.*˚
よーねろよーねろよーねろよーねろ♪♪
す・い・み・ん・大事www

しぃさ〜ん♪しぃさ〜ん♪しぃさ〜ん♪
大・好っき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あれ?なんの話ししてたっけw

ちゃんっちゃん♪♪






ハリー@あるある

守備範囲外なのよ

最近メイドちゃんのリスト「わかんないなー」って曲のオンパレードだからその時の気分を逆に聞く形を取らせて頂いております←

良いんよ、その時一番やりたいって思うやつを目一杯やってくれたら。

(晩御飯?なんでも良いって言っておかんにブチギレられたタイプ)

先生

答えは1つとは限らない

そんなもの、しぃさんが「踊れるようになったから見て!」って言ってくれれば見てみたいって思ってくれるよ。知らない曲でも、知ってる曲でも。その結果、マイナーなボカロが皆しぃさんが踊ってるから知ってるメジャーなボカロに変わっていくんじゃないかな。
ボカロというサブカル出身の音楽はそうやって発展してきた!パワーーーーーーーーー!!!
楽しみにしてるぜ。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しぃちゃんいつもありがとー!
キャストの皆さんが楽しく心のままに、
懸命に最高な笑顔のパフォーマンスで、
僕たちのために踊ってくれてる。
そう思うだけで嬉しくなるし、幸せだし、
それがね、例え知らない曲であっても。。
僕たちのために今日も踊ってくれてるー!
そんな奇跡に感謝だよー!

永遠ひまのひつじ

俺は・・・

知ってる曲もあるしコールしたい曲が多いからってのもあるかな

泣き虫かちゅん

こんばんは!

この曲知ってるからそれにしよ!っていうのが多いですね!!
たまに知らなくてもリストの曲名をその場でYouTubeで調べて聴いてみて選んだりすることもあります!!

魔王様

しぃちゃん〜

僕はLive入れる時は知ってる曲を入れます。


コールが出来る曲、一緒に踊れる曲。

でも、新規の楽曲があれば聴いてみる、ネットで後でコールあるか確認する。


ボカロ曲なら大歓迎。

プレステを初音ミクproject divaの為に購入してるから。

SAMナイトシリーズを覚えてって昔、こすもにお願いしてた( ̄▽ ̄)

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

知ってる曲を入れる派かなぁ
ボカロ曲いいと思うよ(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る