ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののえるのひえひえ日記

HOME ブログ のえるのひえひえ日記
氷の国からやって来ましたへのコメント

フェリックス

フェリ

ブログ開設おめでとう\(^o^)/
この前は楽しかったぞ!
心霊とかスピリチュアルな話題も不気味やけど結構好きやけん、話そうぜ!!
ライブも楽しみにしたくたい(*^^*)
ムーミンも洗われてさっぱりしたね!笑
とりあえず、これからもよろしく\(^o^)/

さゆり

ブログ開設おめでとう

のえるちゃんついこの前正制服に
レベルアップしてブログに登場
おめでとう♡

48はよくわからんけど曲を
少しずつ覚えて来てるよ
めいどちゃんたちが踊ってるのを見て

K-P.OPに興味あるのでまた教えてね!


メグ

コメイチ頂きっす!笑

のえるちゃん昇級おめでとう

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る