ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のえるのひえひえ日記

HOME ブログ のえるのひえひえ日記 氷の国からやって来ました

氷の国からやって来ました



初めましてのえるです:snowflake:



この度なんとブログを開設する事になりました:partying_face::clap::tada:



これから沢山投稿していくので覗いてくれたら嬉しいです( ˙༥˙ )





初めてのブログ.......何を書こうか迷いましたが私の好きな物について紹介させてください!

共通点があったら嬉しいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝




音楽はアイドル系だと48グループやイコラブ、kpopもよく聴いてます。あとは歌い手さんが好きでボカロも聴きます:notes:

kpopはizoneやgidle、mamamoo、BLACKPINK、ohmygirlが好きです。あとガルプラにめちゃくちゃハマってますˊᵕˋ♡

歌い手さんはセンラさんやluzくん浦島坂田船、めいちゃん、まふまふさん辺りをよく聴いてます。


ダンスはアイドル系やボカロを踊れたらいいなぁ( ˊ࿁ˋ )


キャラクターだとムーミンが好きです、いつも私が連れ回してる相棒はお風呂に入れてあげました:bathtub:*。



可愛いでしょ( ¨̮⋆)



あとは作品だとツイステやヒプマイ、ラブライブが好きです!

YouTubeでは心霊系の動画が好きでよく見てます




まだ何か書き忘れているものもある気がするけどこんな感じかな……

共通点少しでもあったら嬉しいです、お話沢山してくださいね֊ ̫ ֊



では最後に研修から正制服にあがった日の写真を載せておきますね:sparkles:





まだまだ勉強中です、もっともっと頑張るので会いに来てくれたら嬉しいです♡



またね´ω`)ノ


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!