ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のえるのひえひえ日記

2021年のいろいろ




こんばんは、のえるです!

今日は2021年の思い出達でブログに載せてなかったものを色々書こうかなと思います֊ ̫ ֊








まずはめちゃくちゃ遅くなったけどほいさん卒業式

実は写真も撮ってもらってたんです・:*+.(( °ω° ))/.:+







この日のほいさんはキラキラしてていつも以上に可愛かったです♡♡

卒業式に参加するのは初めてで楽しかったけどやっぱり凄く寂しい気持ちになりました(;_;)

ラストライブの時も実感がわかなかったな...

みんなに優しくて可愛くて本当に尊敬出来る先輩です!

お給仕お疲れ様でした( ; ; )






続いての写真は同じほいさん卒業式に撮ったみにちゃん♡♡

ムーミン乗せてみた

可愛い( ´,,•ω•,,`)♡



実はみにちゃんと「milk boy」という曲でユニットができるようになったのでよかったら

見に来てくださいね!

TikTokでも流行ったとっても可愛い曲です֊ ̫ ֊










去年は埼玉県にあるムーミンバレーパークという場所にも行ってきました!







会えた





仲間が増えた





お土産達・.。*・.。*



とってもムーミンな場所でした֊ ̫ ֊

フィンランドのご飯も美味しかったです!










去年は色々あったけどなんだかんだ楽しかったな...

今年はもっといい年になりますように(´-`)









《コメント返し》







sin1さん

年末年始はありがとうございました!

久しぶりにお会いできて沢山お話出来てライブもやれて楽しかったです*(◜ᴗ◝ )*

今年も元気に頑張りますね( ◡̈)ง


 侍さん

あけましておめでとうございます、楽しいお正月過ごされたみたいで良かったです。実は私も去年あまり運が良くなかったので今年はお互いいい年になるといいですね!

今年もご入国お待ちしています֊ ̫ ֊


てっちゃん

お正月もご入国ありがとうございます!

私もお話出来て嬉しかったです、また語りーみん出来るの楽しみにしてますね・:*+.(( °ω° ))/.:+


けんけん

年末年始沢山入国してくれてありがとう!

年末年始大変だったけどけんけん達が盛り上がりーみんしてくれたおかげで楽しくお給仕出来ました*(◜ᴗ◝ )*

今年のは一応ラムちゃんらしい笑

いい一年にしてねー!!


さゆりちゃん

去年は色々お話も出来てムーミンと一緒にチェキも撮れて楽しかったです♡♡

末吉でもきっといい事あるよね、ありがとう!

台湾カステラ私も食べてみたい...

今年もよろしくね*(◜ᴗ◝ )*





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!