ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
祝4位✨へのコメント

れいちゃん

おめめめめ!!!!

えびちゃん♡♡♡♡
4位!!!すごい!!!!
本当におめでとう!!!!
えびちゃんの活躍が本当に嬉しいよう( ; ; )♡
これからもできる限り応援するね*\(^o^)/*♡

Sin1

祝♪ヽ(´▽`)/


オールスターすごいよー♪ヽ(´▽`)/

リーダーもすごい!

えびちゃん、ほんま頼もしくなったねえ
(*´ー`*)

ほな、これから色々大変かもしれないけど無理なく頑張ってねー
( ・∀・)ノ

ゆう兄

えびちゃんへ

えびちゃんリーダー昇格おめでとう。メチャ嬉しいんや。身体に、気をつけて頑張ってください。

しゅうと

つばさちゃんとワンツーフィニッシュしちゃえー!

すっ、スッゲェー!えびちゃん4位行ったのか!?おめでとう!最後まで頑張れぇー!そのままつばさちゃんとワンツーフィニッシュしちゃえー!

あかね

えびちゃんおめでとう!!

中間発表4位おめでとう!!
えびちゃんががんばってきた成果だね!
ライブもいっぱい覚えてて偉い!

最近の写真バブみが増しててとても可愛い♡(いつも可愛いけど)

かづき

4位おめでと♡

三つ編み似合ってる!可愛い過ぎる
もーっと応援頑張ります♡♡♡

ゆきにゃん

えびちゃん頑張ってね☆彡!!

 オールスター中間発表西日本4位おめでとう!!

 投稿したよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆!!

 これからの活躍を期待してるよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

いもっちゃん

ふぁふぁふぁ…ふぁふぁ

えび~~~!!おめでと!おめでと!!
よくここまで頑張りました!最後にって思ってまだ投票してないけど今日の発表で泣き散らかしてしまった笑
ほんとよくここまで頑張ったよ!!なんかまだ何もできてないし、なんもしてないけどほんとにも…泣けてきた…よく…ここまで頑張った…。
一緒に頑張ろ!!えびかぁいいぞ!!えび~!!い

あすちゃん

えびちゃんすご!!

さすがえびちゃん!
えびちゃんすこだよ∩^ω^∩

ヒデリン

おめでとう‼︎

えびちゃんこんばんは
見て、ビックリやったよ
ちゃんと、投票したよ‼︎
それだけ、皆んなに愛されてるんだなぁって感動しました
これからも、応援するよ‼︎
また、入国したら、一杯トークしようね♪
自分も、仕事頑張るから、えびちゃんも、お給仕頑張ってね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る