ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
熱い想いへのコメント

Sin1

おはようございます(*´ー`*)


改めましてお給仕350回おめでとうございます
♪ヽ(´▽`)/

えびちゃん、ましゅちゃんのユニット…
想像するだに騒がしい…(笑´∀`)

えびちゃんはいつも真っ直ぐ頑張り屋さんなところが素敵です。
いつも明るく元気で、みんなを笑わせることが出来る人です。
そして、その明るさや元気さには嫌味がない。
本質的に優しくて繊細で、思慮深いところがあるのだろうと思います。

さて、こないだ言い忘れたこと。
えびちゃんが言ってくれたこと、とても嬉しかったです。
嬉しくて天にも昇るような気持ちでした。
でも、人の気持ちの大きさを測ることは出来ないし、メイドさんとご主人さま、お嬢さま、一人一人の関係性は唯一のもので比べることは出来ないと思っています。
だから、みんなが特別だと思います。
まあ、釈迦に説法かな(笑´∀`)

本当にね、めちゃ嬉しかったんだけどね、調子に乗らないようにしないとと思ってね
(笑´∀`)

あと、「天神みんなで行くんだよ!」って言ってたこと、
信じるぜv(・∀・*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

いもっちゃん

ぴちにゅっと…ぴちぴちにゅっと…ぴちにゅっと

あいやいや〜色々いもが知らない間にえびが大きくなって嬉しい気持ちと寂しい気持ちだでよ…( ˙꒳​˙ )
よく頑張ってるね…。
あ〜早く会いたいのだ…( ˙꒳​˙ )そろそろ会いたすぎて不足すぎてやられそうだにょ…
ぴちにゅっと頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧いもは前のだんフェスみたいにいっぱい応援出来ないし色々出来ないけど気持ちだけは送っとくから…頑張ってね…いもんちゅで全力応援してるからね⊂(^・^)⊃

番長

こんにちは

大した事は出来ないけど、精一杯応援するからね
頑張って下さい

ひなんちゅ

応援!!!

ぴちにゅっとほんとに熱すぎるのよ...ほんとうちらのためのユニットじゃん!!ってなった笑
ここの2人の絡み好きだったから今回ユニット組んでくれてうれしいなー!
ほんと決勝行っていっぱいぴちにゅっとのユニットみたい!!
ダンフェスいーーーーーーーーーーーっぱい応援させてもらいます!!

ともち

えびちゃー!

ブログまってた!
私にできることは限られてるけど全力で応援するね!
正直ましゅちゃんとえびちゃんは私的にとても信頼が厚いし普段のお給仕の様子見ててもほんとに大ベテランだな!って思うから決勝行くべき、行って当然のユニットだと思う!
まずは予選がんばろうね〜♡

しゅうと

ぴちにゅっと頑張れ!

ほんとお久の更新ですねー(笑)。
ましゅちゃんとのユニット「ぴちにゅっと」、うれちい!
できるだけ沢山応援するからなー!
今年こそは絶対決勝に行こう!
そしてこのダンスフェスに2人の名をしっかりと刻もうぜ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る