ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
とりあえず見てへのコメント

Sin1

見たよー( ・∀・)ノ


やっほー( ・∀・)ノ

イベントの練習!
頑張ってー♪ヽ(´▽`)/

オールスターは…まあぼちぼちやります
(笑´∀`)

まるんちゃん…なるほど(笑´∀`)

応援の仕方!
分かりやすい!

良い写真だし、良いキャッチコピーだなあ
(*´ー`*)

一昨日会ったときも、相変わらず元気で楽しくて、強い気持ちと真剣な表情はすごくカッコいいと思いました。
その調子やでーv(・∀・*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ともち

わ!

ついにオールスターだね〜!
去年はアプリ入れれんくてなんも協力できんかったけん今年は微力ながらも投票できてわくわくしてる!受験終わるまで入国厳しくて今年も直接的な応援はできなさそうだけど持ってるポイントは全振りして決勝進出願ってる!お互い後悔ないようにがんばろ〜♡♡

番長

久しぶりです。

ALLSTAR頑張れ
今まで沢山のご主人様お嬢様に幸せになるおまじないをかけてきたから
その分、ご主人様お嬢様から幸せを頂けるよ

また、会える事を願ってるよ
応援してます。

あすちゃん

夢は口に出した方がいいよね♪

えびちゃんこの前のイベントは
ありがとうでしたー!!
前回のダンフェスと同様
分かりやすい資料とっても助かり
にゃんこさんですฅ^• ·̫ •^ฅ
あ、そうだこの前お話し忘れてた事があって
天神店の萌え萌えレビューに最近
えびちゃん良かったよ〜っていう
レビューが増えてて
そうだろー!伝わってる!!
って嬉しい気持ちになった٩( 'ω' )و

夢はみんなで口に出して
語りあって叶えていこうね〜♪

ゆきにゃん

えびちゅ おはよう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 オールスターえびちゅに投稿したよぉ〜〜〜っ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!!

 オールスター頑張ってぇ~~~っ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!!


 それとロケタペの王タペやっと届いたよぉ~~~っ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!!

しゅうと

とりあえず見た

えーびちゃん!この間たっくさん話せたねー!
幸せしゅうとくんでした♡
オールスター今年も決勝進んでいい結果残せるように頑張ろうね!一緒になᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ予選期間は10月末までだね。OK!
頑張るぞー!٩(๑•̀ω•́๑)۶ おー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る