ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
꒰ঌ‪天使降臨໒꒱へのコメント

ゆきにゃん

えびちゅお久しぶり(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

えびちゅ明日よろしく!!


 今年こそは、えびちゅ周年に行くんだ!!

ももちゃん

遅ればせながら…

えびちゃ〜!メッセージありがとうっ!
ほんとにえびちゃん顔はもちろん動きも仕草も可愛くて
特に笑顔が超絶可愛いの!!えびちゃの笑顔癒される♡
ステージのえびちゃはキラキラで目が離せないし、私えびちゃのダンスがほんっっっとに好きなの!!
ライブを見るならえびちゃんだねって感じ♡
これからもたくさんライブしてね!チェキも撮ろ!
3周年もお祝いさせてね〜!!♡♡

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

えびちゃんへ

えびちゃん2周年おめでとう。とってもうれちい。えびちゃんとは、バーチャルで、2回話してメチャ楽しかったよ。えびちゃんの人気と、人柄だよ。ダンスも入国した時、楽しかったよ。えびちゃんのイエローの色メチャ好きだよ。えびちゃんが、なんば店で、オールスター決勝戦で、優勝目指して、えびちゃんの色と、エビパワーを魅せつけてください応援してます。えびちゃんと、天神西通り店のみんなの笑顔が最高にしゅきです。とあちゃんも出場するけど、ふたりで、最後は、博多美人パワーを魅せつけて優勝目指して頑張ってください。今年こそリベンジよかとたい。

こさ

えび!アンビシャス!!!

天神店の皆さんはもれなく個性的でまさに唯一無二の存在だけどえびちゃんは更にそれを強く感じる 

イベントお疲れさま!!
短い時間しか居れなかったのは心残りだったけど 
その間ライブも沢山見れたし、イベントで慌しい中でもお話しにも来てくれて充分すぎる時間を過ごさせたよ!!

プレートも紹介してくれてありがとう!
コメントが"草"すぎるけどハイクオリティなイラストで毎回興奮させてもらってます!

まともなコメントしてなかったから改めて

2周年おめでとう!それからありがとう!!!

えび天使が天神店に舞い降りて2年、。
夢の国は時間の流れが俗世間とは違うからもっと長く知り得てる感じがする。濃い時間をありがとう!

これからもたくさんのキラキラした思い出をつくっていきましよ!!

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


2周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

40曲!
すげー!Σ( ̄□ ̄;)

2年…あっというまだなあ…
でも、2年も続けられるのってすごいことだね。
えびちゃんは昔から意欲的で情熱的で、それを隠さずに邁進するところ、ほんま尊敬します
m(。_。)m

お祝いもたくさんですごい♪ヽ(´▽`)/

まりーちゃんも可愛い♪ヽ(´▽`)/

後輩さんもだんだん増えてきましたなあ。
頑張れ、えび先輩♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

しゅうと

悪魔な心が浄化されました.꒰ঌ♡໒꒱

えびちゃん、2周年イベントお疲れ様でした!
開凸一番乗り最高っすね!
えび天使からスティックで魔法かけられて悪魔な心が浄化されちゃった♡ラストドリパス入れることが出来て超ハッピー!絶対俺がえびちゃんの分を入れてやるって思ってたからね!最後のビッグクラッカー(?)も真ん中でえびちゃんの頭上目掛けて「パァーン!」と出来てもうこれ以上ない幸せ感じれたよ!実はクラッカーする時は必ず相手の頭上を狙って、目とかに当たらないように気をつけてます(*^^)vマジで同期のメイドちゃんとご主人様って中々いないと思うから、大切にしていこうね。こちらこそこれからも仲良くさせてください!そろそろハロドリタペが届く頃かな…?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る