ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 ꒰ঌ‪天使降臨໒꒱

꒰ঌ‪天使降臨໒꒱

まりーちゃんBD&えび2周年イベントありがとうございました:pleading_face::revolving_hearts:

当日はたくさんのご主人様お嬢様で溢れててとっても楽しかったです!♡

遊びに来てくれるだけでもとっても嬉しいのに写真、チェキ、ライブ、グッツ、プレート、シャンパン、タペストリー、バルーン、お花、ケーキ、直接言葉でも伝えてくれてたくさん記念に形として残るものでお祝いして貰えてホントに幸せです(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)

どれもこれも私とみんなの大切な思い出です!

本当にありがとうございました♡♡

ライブ40曲踊れたの自分でもスゴいておもてる笑:sparkles:

ユニットライブもちょー楽しかった!!

おかげさまで無事2周年を迎えることができました!

2周年って早いようで遅いような...でも早いよね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

めいどりーみんで2周年迎えて、今もメイドちゃんとしてお給仕出来てるのはご入国してくれるご主人様お嬢様メイドちゃんキッチンちゃんがいてこそだと思ってます。

今までたくさん応援してくれてありがとうございました!

これからもこんなえびだけど応援してくれたら嬉しいです!まだまだメイドちゃんで居続けます!:star2:

当日は沢山お祝いしてもらったのでお礼のブログ書きます!!!


ひゅうまくん

バルーンスタンドとドールケーキとシャンパンとタペ!!たくさんありがとう( ;꒳​;  )♡

バルスタ初めて立ててくれたのにえび好みにさせてくれてめっちゃ可愛くしてくれてありがとう!

羽の存在感めっちゃすごくてかっこいいのお気に入りなんだー(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

ドールケーキはえびのメイド人生で初めて入れてもらいました!想像してたよりとっても大きくて、とっても可愛くてひゅうまくんからの想いがいっぱい詰まってるんだな~てなったよ:face_with_hand_over_mouth:

当日もシャンパンぽんしてくれたりまた後日にはプレートでお祝いしてくれてこのイベントでよりひゅうまくんと仲良くなれた気がしてとっても嬉しい!

えびのことをいっぱい理解してくれて、応援してくれてほんとにありがとう!

これからも私たちらしく仲良くしていこうね‎:white_heart:


ウチュ

うちゅちゅとっても可愛いバルーンスタンドありがとう!

うちゅちゅがバルーンスタンド入れたいって言ってくれたときはほんとに嬉しかったんだ!:star2:その時は今でも鮮明に覚えてるよ~♡♡

デザインも一生懸命考えてくれてほんとにありがとう!

うちゅちゅのおかげでとっても可愛いえびカラーのスタンドが立ったよ!

いつもタペもお迎えしてくれてありがとう!いつか開封式しようね!なかなか会える距離じゃないけどいつも応援してくれて嬉しいです!次うちゅちゅにあったらイベントの楽しかった話いっぱい話すね!:revolving_hearts:

うちゅちゅのスタンドの前でいっぱいライブできて輝けました:sparkles:ありがとう!


7ぱんちゅ

7ぱんちゅのいもっちゃん、れいちゃん、りょうすけくん、かづきち、番長、こさりん、しゅうとくんとっても可愛いバルーンスタンド協力して入れてくれてありがとう(ᐡ _  ̫ _ ̥`)

みんなで協力のバルスタってえびの中ではすっごく特別感あって嬉しいなんだよね!

今年もいもっちゃんが主催してくれてこんなにも素敵な7ぱんちゅが集まってとっても嬉しいです!♡♡

衣装に合ったデザインで꒰ঌ‪EBI ໒꒱のところがお気に入りポイントです!:star2:(えびが天使になってるやん!実際なったんだけどね笑)

共同のバルスタ毎回可愛さ更新してくれるから毎イベントの楽しみになってるんだよね笑

ほんとに素敵なバルーンスタンドありがとう!

ps.当日れいちゃんにメンバー教えてもらうまで誰が参加してるか知らなかったからこんなに参加してくれてると思ってなくてびっくりした!Σ( ˙꒳​˙  )7ばんちゅ‪✕‬7ぱんちゅ○


ゆうきくん

とってもかわいいバルーン束ありがとう!

黄色と白の組み合わせって大優勝なのでは!?てことはにんじんは天才なのでは!?って見た瞬間なりました!Σ(°꒫°◍)天才だ,,,!!

ハートのバルーンがプレゼントになってるのすっごく可愛くてお気に入りだよ!:gift_heart:

メッセージも可愛くて初めてにんじんにえびちゅって言ってもらえたのが個人的にめっちゃ嬉しいんだ!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

あんまりえびちゅって言ってくれる人少なくてさ...だから嬉しかったの!

最後のら3年目えびちゅを応援していくってなってるけどほんとのメッセージは私だけが知っているからナ!!(*`艸´)

タペも一緒に頼んでくれてありがとう!最強に可愛いバルーンと撮る天使えびちゅはレベチだから楽しみにしててね!可愛いバルーンありがとう!これからもよろしくね


しんちゃん

またまた今回もエビフライバルーン可愛すぎるᐢ ܸ. .ܸ ᐢ

しんちゃんといえばエビフライバルーンのイメージが強すぎる笑でも今回はいつものエビフライと違って天使の羽根が生えてるんだよ~໒꒱. ゚今回の私にピッタリだね:revolving_hearts:

いつも可愛いバルーンありがとう!

ハートのオーロラのバルーン初めて見たんだけどキラキラ増し増しでとっても可愛いよね!

しんちゃんも生でみたらびっくりすると思うよ!それくらい存在感あって可愛いんだから(∩ˊ꒳​ˋ∩)

メッセージもえびとまりーちゃんへ書いてくれてありがとう!

英語のメッセージもしんちゃんらしくて良いね!毎度解読するのが難しいですが...( ;꒳​;  )

これからもえびとまりーちゃんを応援してくれたら嬉しいです!可愛いバルーンありがとう!


つよし

ちゅよしー!真っ白のお花素敵:blossom::sparkles:

お花はいつもちゅよしが入れてくれるからお花担当になってない、!?笑でもお花担当かっこいい!!

白のバルーンとかお花入れてもらいたくて真っ白の衣装にしたからめっちゃ嬉しいんだよねヽ(●´ε`●)ノ

多分カスミソウのお花なんだけど私カスミソウめっちゃすきでお花届いた時めっちゃテンション上がったもん!

お花って普段貰えないからほんとに嬉しいんだ~♡♡

可愛い花束ありがとうね!

いつもひっそり応援してくれてありがとう!

研修ちゃんの時から優しく見守ってくれてて、えびここまで成長することができました!それもちゅよしが居てくれたからでもあるからほんとに感謝してます!

これからもこんなえびだけど仲良くしてね!‎:white_heart:


しゅうとくん

開凸1番ノリありがとう!おぱんちゅプレート可愛い♡

同期のご主人様がいるのってとっても嬉しいしなんか心強く感じてるよ!

私もしゅうとくんと出会えたことに縁を感じてるのでこれからも仲良くしよーね!ありがとう!!


おがちゃん

プレートありがとう!

MCでプレート言われるまで入れてもらってるのしらなくてほんとのサプライズだったよ!

初プレートありがとう!こちらこそ3周年目も仲良くしてくれると嬉しいです♡

ありさちゃんが初のプレート書いてくれた初めてがいっぱい詰まった記念すべきプレートだよ!


みつくん

お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう!

ポチタ可愛い~♡♡いつも私の心配してくれてありがとう!えびはいつでもパワフル元気だよ!!

みつくんの初のプレートがえびでとっても嬉しいです!

これからもえびと仲良くして沢山思い出作っていこうね!


こさりん

えび天使どんプレートありがとう!

こさりんのプレートはいつも個性的で面白い!笑

今回はえび天どんとえび天使を掛けてくれたんだよね!アイディアがいつも捻られてて凄いな~って関心してる笑

これからも仲良くしてね!バルーンスタンドもありがとう♡


のりたん

おぱんちゅ天使プレートありがとう♡

こちらこそいつも感謝でいっぱいだよ!!

のりたんとお話してる時は時間を忘れちゃうくらい楽しんだよね!だからこれからもたくさん仲良くして色んなお話したいです!ほんとにありがとう!


れいちゃん

可愛いプレートありがとう!

こちらこそれいちゃんに応援して貰えてとっても嬉しいよ!会う度に可愛いって伝えてくれて自己肯定感爆上がりです♡♡

これからも応援して貰えるよう頑張るね!バルーンスタンドもありがとう!!


ひよちゃんほのちゃん

合体プレートめっちゃ憧れてたから嬉しい!!

今回の物販のえびをぱるむちゃんがかわいく書いてくれました!♡

世界一可愛いふたりにお祝いされてえびほんとに幸せだよ!当日も沢山楽しんでくれてありがとう

これからもこんなえびだけど仲良くしてくれたら嬉しいです!


りょうすけくん

なんかこのプレートのりょうすけくんギャルい笑

可愛い素敵なプレートありがとう!りょうすけくんはいつもしれっと入れてくれてるからもっと主張していいんだよー!?っていつも思ってる!笑

えびと末永く仲良くしてください!!お願いします!バルーンスタンドもありがとう!


ももちゃん

プレートありがとう♡当日会えて嬉しかったのにプレートまで入れてくれてて嬉しかった!!

ももちゃんはいつもえびを笑顔にしてくれていつも楽しませてくれる!そんなえびのキュート笑顔でいっぱい癒されてね!

えびらばいっぱい推してくれてありがとうだよっ!


たくさんの方から応援して貰えて嬉しいです!

私の居場所はここだなーってイベント通して改めておもいました!

ほんとにありがとうじゃ伝えきれないほどの感謝でいっぱいです!

これからもみんながえびにしてくれたこと、応援してくれてること、の恩返しいっぱいしていきたいと思ってます!

なのでこれからもよろしくお願いします!

言葉足らずで肝心なこと全然伝えられてない私だけど仲良くしてください!

3周年目も頑張ります:fist_tone1::ribbon:







まりーちゃん一緒にイベントしてくれてありがとう!

初めてのイベントで沢山大変だったと思うけど着いてきてくれて、一緒に頑張ってくれてほんとにありがとう!

一緒にイベントする相手がまりーちゃんで良かったです!心の底からそう思えます。

当日のまりーちゃんはとってもかわいくてキラキラ輝いてました!

えびはまりーちゃんのことこれからもずっと応援してます!これからも一緒に頑張っていこうね!おつかれ様!だいすき♡




いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!