ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 解けない謎なんてなーい!

解けない謎なんてなーい!

真実はいつも2つ!??

~えびBD&のん1周年~イベントありがとうございました


たくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉しかった♡


いっぱいお祝いして貰えて最高な誕生日になったよ:sob::heartpulse:


早速お礼のお返事していきますっ


:fried_shrimp:えびプリ同盟:fried_shrimp:

えびプリ同盟のりょうたくん、いもっちゃん、せつな、かづきち、れいちゃん、しゅうとくん、えりかちゃん

のみんな可愛いバルーンスタンドありがとう~!

とってもかわいくて、えびのどストライクなの…♡

ザ・えびちゃんて感じがしてたまりませんな~おぎゃ~

えびがねわがままいって天使の羽もつけたいゆうたらえびに羽つけてくれてえび天使になったの!いちばんのお気に入だよ:pleading_face::angel:

メンバーも初めて入れてくれた人もいて嬉しかったよ!

みんなで協力してスタンド立てるって素敵だよね:relieved:

当日も何人かえびプリのみんなに会えて良かった!:sparkles:

26日のイベントだれよりもえびプリのみんなが1番楽しんでたよ笑

当日来れなかったりょうすけくんとえりかちゃん一時飾ってあると思うから見に来て!この可愛さは生で見てほしい!!!

りょうたくんを初めに協力してくれたえびプリ同盟のみんなほんとにありがとう!

ps.えびプリ同盟はにじみちゃんが命名してくれたよ(^^)


:fried_shrimp:みいなちゃん:fried_shrimp:

とーってもかわいいバルーンスタンドありがとう♡

ほんとにびっくりした!よ!まさかバルーンスタンド立てて貰えると思ってなくてサプライズすぎてびっくり:face_with_hand_over_mouth:

衣装に合ってるバルーンかわちいすぎる:brown_heart::brown_heart:

1番のお気に入りポイントはブラウンの大きいりぼん:ribbon:

もちろんバルーンもとっても凄いんだけど初めてりぼんの付いてるの貰ったからとっても嬉しいしかわいい!!

上に2匹いるエビフライも美味しそう:drooling_face:見た瞬間食べたくなって共食いしようかと思ったよ…笑

そしてキラキラポンしてくれてありがとう!

わたしとしたことがお写真撮り忘れてしまった…ほんとにごめんね:sob::sob:

キラキラに輝いてたえびちゅの味はいかがでした?えびの味したかな~(*¨*)?

当日もいっぱい楽しんでかわいいっていっぱい言ってくれてありがとう!そんなみいなちゃんもかわいかったよ!

えびちゅ爆誕素敵なスタンドとシャンパンでお祝いしてくれてほんとにありがとう!


:fried_shrimp:つよし:fried_shrimp:

ちゅよし~!綺麗な花束ありがとうえびのだいすきな黄色のお花~:blossom:*・

どのお花もかわいくてかわいいがいっぱい詰まった花束だね!今日お祝いのお花入れに来た~って言われたとき嬉しさとびっくりだった!ちゅよしからお花貰えると思ってなくてお花あんまり貰ったことないから尚更嬉しかった:heartpulse:

この花束めっちゃいい匂いしてねずっとスーハーしてた

花粉とかもうなにそれってくらいしてたよ笑

当日も来てくれてありがとうね!いつもグッツもゲットしてくれるから嬉しいよっ!

これから3歳4歳になっても一緒にお祝い出来たらいいな~!素敵な花束ありがとうね!


:fried_shrimp:しんちゃん:fried_shrimp:

しんちゃん探偵さんバルーン束ありがとうね!

今回もめっちゃかわいくない!?いつもデザインとかメッセージとかいっぱい考えてくれてるんだなーって伝わってるよ:pleading_face:

今回は探偵の衣装だったから大きい虫眼鏡付いてるよ:mag_right::heartpulse:こんなに大きかったら宇宙くらいまで見えそうやね笑

写真じゃ伝わりずらいけどハートのバルーンに黒のリボンがついててプレゼント風になってるの可愛くない!?

ブーケの下の方のりぼんもチェックでかわいい:ribbon::hearts:

のんちゃんもめっちゃ喜んでた!♡

メッセージも通訳使いながら頑張って読んだよ!!

いつもありがとう~しんちゃんこれからもよろしくね!

素敵なバルーン束ありがとう!


:fried_shrimp:らばちゃん:fried_shrimp:

らばちゃんありがとう♡ほんとにかわいいすぎるよ!

バルーンもかわいいけどすることもかわいい:two_hearts:︎︎

らばちゃんに推してもらえて光栄だよ!こちらこそいつも仲良くしてかわいいって毎日言ってくれてありがとう!

メイドちゃんから貰うのは初めてで結構びっくりしてる笑

こんなにかわいいバルーン束は世界にひとつだけだよ:star_struck:

メッセージもいっぱい考えてくれて嬉しい!!

これからもらばちゃんにも推してもらえるようにえびちゅ頑張ります!えびちゅもらばちゃんの頑張り近くで見てるしこれからも応援してるからね:fire:一緒頑張ろうね!

プローポーズも嬉しかったパカラッ:horse::heartpulse:


:fried_shrimp:りょうたくん かづきち いもっちゃん ひなんちゅ:fried_shrimp:

キティちゃんの探偵ケーキかわちいすぎるよおお:sob::sparkles:

ケーキもえびのわがまま聞いてくれてありがとう…♡

誕生日と言えばケーキみたいな所あるよね!笑だからとっても嬉しかつた!!!

当日は帽子かぶってなかったけどキティちゃんとえびの帽子おそろいだったの!だから実質わたしはキティちゃん(=^· 。 ·⋈=):apple:

ケーキは初めて入れてもらって初めてのメンバーがこのメンバーでよかったなって思ってます!

かわいくて美味しいって最強だよね:two_hearts:︎このメンバーも最強だよ:fire:ほんとにかわいい誕生日ケーキありがとう!!

メンバーがこのメンバーで合ってるかちょっと不安…

名前抜けてたらほんとにごめん…:sob:


のんちゃんのバルーンスタンドもめっちゃかわちいだった:blue_heart:ひつじさんかわいすぎて食べたかったもん:sheep:

お次はプレートのイベントとBD当日と300回お給仕とアワード一気にしていくね!


:fried_shrimp:たっちゃん:fried_shrimp:

たっちゃそ~今気づいたけど当日とイベント2回もお祝いしてくれたの:pleading_face:どっちも来てくれたってことだね天才すぎる~!!イベント開凸して閉国まで嬉しかった♡

やっぱ1年は流石やね:clap:1年記念日おめでとう!!

たっちゃそからのかわいいは素で嬉しかった!ヘアメしてホントに良かったなーって思った:heartpulse:たっちゃそのホストもばっちしかっこよかったよほんと犯人にしなくて正解笑

それとユニットライブわたしの知ってる限りでも3曲くらいさせてくれたよね?しかも全部新曲!いっぱいほんとにありがとう:sparkles:

バルーンもプレートもありがとうね!これからも仲良くしてくれるよね!よろしくね!


:fried_shrimp:りょうたくん:fried_shrimp:

300回お祝いありがとう!!

みて!しらべちゃんが書いてくれたのえびの似顔絵!かわいいでしょ?:notes::fried_shrimp:このプレートはりょうたくん得でしかないね:heartpulse:

いつも近くで応援してくれてありがとうね!最近りょうたくんと距離近くなって嬉しいんだよね!仲良くなってる証拠だね!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ヲタ友も増えて楽しそうにしてるりょうたくんみるの好きなんだよね!微笑ましい:relaxed:

えびらしく元気にやっていくから振り落とされないように着いてきてね!?2歳のえびとも仲良くしてあげてねむっつりつり:face_with_hand_over_mouth:


:fried_shrimp:かづきちゃん:fried_shrimp:

BD当日とイベントどっちも駆けつけてくれてありがとう!しかも素敵なお祝いバルーンにケーキにプレートにありがとうね!

生まれてきてくれてありがとうって言葉ほんとに素敵すぎる:sob::sob:今まで言われること滅多になかったからかづきちのために生まれて来れてよかった:pleading_face:

かづきちも生まれてくれてえびに出会ってくれてありがとう:heartpulse:

開凸してグッツもゲットして服に付けてくれてたの可愛かったよ!ライブでファンサする度に湧いてくれるのたまらない:face_with_hand_over_mouth:ほんとにいっぱい楽しんでくれてありがとうね!2歳のえびもよろしくね♡♡


:fried_shrimp:たつぴょん:fried_shrimp:

たつぴょん300回お給仕とBDプレートありがとうね

30000回お給仕てリアルに計算したら毎日お給仕したとして何年かかる?笑たつぴょんが着いてきてくれるなら何年でもお給仕頑張れちゃうけどねっ:muscle::two_hearts:

誕生日当日もイベントも駆けつけてくれてありがとう!

遅かったけどプラマイプラスだしなによりいっぱい楽しんでくれたからめっちゃプラス+++しかも最パラのコール沸いたあああ(*^^*)

最近静かだなって思ったらたつぴょんがおらんけんやもん!?ちゃんとやまとらぶらぶしにきてね!?:heartpulse:いつでもウェルカムだから!これからもよろしく頼んだよ!


:fried_shrimp:ちゃんやま:fried_shrimp:

やまー!プレートありがとうやで!キシーミシーがまじでやまにしか見えない笑かわいいってコトよ!♡

3000回なんてすぐ行っちゃうよっえび頑張っちゃうんだからね:punch:

誕生日当日もイベントも来てくれてありがとう!

最近見かけなくなったからまじ嬉しかった:sob::sob:見た瞬間やまああ!ってなった!イベントはえびばりずむいっぱいできた気がして嬉しかった:fried_shrimp::hearts:

なんか途中脱いで…みたいなのあったけどそれ以外は最高だったよ!ほんとにありがとうね!

あとでんぴの真似してたの後から気づいた笑やまの顔やったけんピンっと来んやったかも笑幹部1名無力化成功ね:zap:

これからも馬鹿いっぱいしにたつぴょんときてねん!


:fried_shrimp:ぐにくん:fried_shrimp:

ぐにくんからの初プレートわーい!誕生日当日会えて良かったよ!いつもいっぱいライブも写真もありがとうね

ぐにくんがコール覚えて来た時はびっくりしたよ:flushed::flushed:

私のライブリストのコールあるやつ全部覚えたんじゃない!?ってくらい覚えて来てくれてて嬉しかった:heartpulse:ありがとうね!23日最後の日もいっぱい楽しんでくれてありがとう!私の記憶では5曲くらい踊った気がする!らばちゃんとのユニットも楽しかった:horse:

いっときは前より遠くなっちゃうけどマーライオンからもりーみん通えるからねえ:sneezing_face:いつでもらばちゃんと待ってるからね!

プレートの写真宝物にするねっ:sparkles:ありがとう!


:fried_shrimp:やすちゃん:fried_shrimp:

最近急にいっぱいお祝いしてくれるようになって驚きが隠せないよ:face_with_hand_over_mouth:プレートもいつもくまさん付きで嬉しい:teddy_bear:♡やすちゃんの好きなバスにイラストされてるくまさんなんだよね!最高じゃん!

やすちゃんとはねたわいもない話?ゆるーい感じのお話するの好きでね結構あっとゆう間に時間がすぎる感じがするの:pleading_face:私がお給仕する日を狙って来てくれてありがとうね!

誕生日のプレートの方はくまちゃんとえびのコラボなんだよ!はやしちゃんがいい感じにかわいく書いてくれたんだよっ!くまちゃんが私に花束渡してるみたいでかわいい:cherry_blossom::teddy_bear:やすちゃん!これからもえびと仲良くしてくれたら嬉しいな!


:fried_shrimp:しゅうとくん:fried_shrimp:

しゅうとくんプレートありがとう!

いつもえびのこと優しく見守ってくれてありがとうね♡

流石ぱばだね:man::sparkles:イベントも開凸から閉国までいてくれてほんとに嬉しかった!楽しい1日になったかな!?

依頼チェキもありがとう!えびちゅに解けない謎はないからねっ! しゅうとくんいつもチェキ撮る時にネタ持ってきてくれるから楽しい:face_with_hand_over_mouth:ありがとう~

えびプリ同盟のメンバーに入ってたのもびっくりしたよ!いっぱい計画してくれてありがとう!これからもえびをよろしくね!ぱぱー!


:fried_shrimp:のりたん:fried_shrimp:

のりたん!まさかのプレート!嬉しすぎるよー:pleading_face:

ずっとお祝いのことずっと聞いてくれてて興味あるのかなー?って思ったらプレート入れたいって言って貰えてめっちゃ嬉しかった思い出:grin:

のりたんはサプライズ大好きマンだから大成功だね!:sparkles:

お誕生日も300回もお祝いしてくれてありがとう!

すずちゃんのお誕生日もお祝い出来てよかったね!

もちろんこちらこそ仲良くしてくださいな:hearts::hearts:

えびだけじゃなくて天神店のメイドちゃんたくさんかわいくて優しい子多いからみんなとも仲良くしてみてほしなー!素敵なプレートほんとにありがとう!♡♡


:fried_shrimp:れいちゃん:fried_shrimp:

れいちゃんまほちゃんとイベント来てくれてありがとう!プレートもバルーンもありがとうだよ:blush::heartpulse:

1周年のイベントに比べてえびは成長出来てたかな??

それがれいちゃんに伝わってたら嬉しいな~!

グッツもラストゲット嬉しかった~れいちゃんの手元にえびが~:fried_shrimp:♡最高やないかー!

これからもずっーと1番に応援して貰えるようにえびなりに頑張るね!れいちゃんの期待絶対に裏切らない!:fire:

いっぱい頑張ってやるんだからー!!!

これからもそんなえびと仲良くしてあげてね♡ありがとう


:fried_shrimp:いもっちゃん:fried_shrimp:

誕生日とイベント当日どっちも会いに来てくれてありがとうだよ!いもちはいつもえびのためになんでもしてくれて頑張り屋さんでほんとにいつもありがとうの気持ちでいっぱいです⸜:tulip:︎⸝‍

今年のBDイベントもいもちのおかげで大成功だったね:sparkles:バルーンもケーキもほんとにかわいくて全てが宝物だよ!アワードのお祝いも1番乗りにしてくれてうれしかったなー(*´罒`*)←この顔いもちみたい

最近は喧嘩もぱったりなくなって私たちいいこいいこだね:pleading_face:

これからもいもちと色んな思い出作って行きたい:v:仲良くしてね!ありがとう


:fried_shrimp:ゆまくん:fried_shrimp:

素敵なプレートありがとう!

アワードの気づいておめでとう言ってくれてプレートまでありがとう!ゆまくんお祝いするの好きな人だと思うからゆまくんからのお祝いはとっても嬉しい:pleading_face:ちなみにこのプレートこはるちゃんが初めてプレート書いてくれたんだよ!めっちゃかわいいハギーワギー:blue_heart::blue_heart:

ライブも頼んでくれていつもえびのライブ見てな涙してくれてるの知ってるんだからね!ゆまくんの涙は素敵な涙だね:droplet:‬なんかねえびにグッとくるものがあるんだよね:relieved:♡いつももらい泣きしそうになってる…笑

これからも素敵なものお届けできるうに頑張るね!ゆまくんもお仕事頑張ってね!ありがとう!


:fried_shrimp:はいはいばぶ美:fried_shrimp:

ばぶちゃんとっても可愛いプレートありがとう!!

去年のお誕生日もお祝いしてくれたよね~:relieved:

去年に比べてえびはいっぱい成長できたよね!:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:

去年のプレートにえびが伝説になるところ見届けさせてねって書いてくれてて少しずつだけどちゃくちゃくと伝説になっていけてる気がする……:thinking:

絶対伝説になって見せるから!待っててね!

今年もばぶちゃんとサイコーな誕生日一緒に迎えれて嬉しいよ!ばぶちゃんのお誕生日もお祝い出来たから悔いない( *¯ ꒳¯*):sparkles:

サイコーな1年にしようね!お祝いしてくれてありがとう!


:fried_shrimp:ゆきにゃん:fried_shrimp:

ゆきにゃんありがとう!

いつもえびのイベントは絶対きてくれてて皆勤賞だよね:first_place::sparkles:いつも天神店のイベントでもえびのタペストリー欠かさず飾ってくれて嬉しい!:heartpulse:今回はクリスマスの分も増えてて賑やかだったね!!

最近は気づいたら胡蝶しのぶさんにマジカルチェンジしてるのちょっとツボなんだよね笑笑

いつ着替えたのってくらい早いからおもろい:joy::thumbsup:

お誕生日もアワードもお祝いしてくれてありがとう!

いっぱいのおめでとうが詰まったプレートは素敵だねん~:notes:❤︎

Twitterのフォロワーなんかマウントとられたので絶対抜いてみせます:angry::angry::heart_exclamation:

たくさんお祝いしてくれてありがとう!2歳になっても頑張るから応援お願いしますっ!


:fried_shrimp:しんちゃん:fried_shrimp:

一足先にお祝いしてくれてありがとう!

しんちゃんはいつもえびがいる時に遊びに来てくれていつも髪可愛いとかメイク変えたね?とか気づいてくれたほんとに凄いなーっていつもおもってる:grin::fist:

ちゃんとえびのことみてくれてるんだなーってとっても嬉しいよ!

今年はバルーン束とプレートの欲張りセット!いつもお祝いになるとネイティブになるのほんとどゆこと笑:rofl:

通訳で調べながら見てるよ!笑

Keep up the good work with this shrimp!

合ってるかは不安だけど調べながら書いた!


:fried_shrimp:番長:fried_shrimp:

ちょすありがとう!このプレートのメッセージには色んな思いが込められてるんやろうなーって思って見てた:face_with_hand_over_mouth:

ちょすは言葉にしなくても伝わる関係?というか通じあってる?そんな感じ笑どんな感じ?笑( ˆᴘˆ )背中で語りかける的な!えびはそんなかっこいいちょすの背中みて育った\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

えびにいつも温かい言葉かけてくれてありがとう!その優しさにいつも助けられてるよ!いまのえびがいるのはちょすがいるからってのもあるんだよー!:grin::grin:

プレートにキラキラシャンパンもありがとうね!

おねだり聞いてくれるちょすもかっこいいよっ:sparkles:

これからも背中で語ろうね!ありがとう!!!


:fried_shrimp:えむち:fried_shrimp:

えむちー初プレートありがとう♡

この日のために貯金頑張るって言ってて有言実行するの凄いよ:clap::pleading_face:

学校はおさぼりマンだけどいつも会いに来てくれてありがとうね!えびに合わせたヘアアレンジも私以上に似合ってて可愛かったよ:hearts:

えむちの中で世界一になれて嬉しいなー:earth_asia:

えびのことをいっぱい考えてあれしよう、これしよう、って考えてしてくれてほんとにありがとう!

これからもえむちに応援して永遠世界一に慣れるようにえび頑張ります:muscle:2歳のえびもよろしくたのむよ!


:fried_shrimp:らばちゃん:fried_shrimp:

ご入国して1番乗りに素敵なプレート入れてくれてありがとう:heartpulse:

らばちゃんの言葉にいつも元気もらってるよ!!

えびはらばちゃんよりも先輩なのにらばちゃんの言葉でいつも救われててたまにどっちが先輩なのか分からなくなっちゃう…笑:pleading_face:ほんとにそれくらいしっかりしてて肝が座っててほんとに憧れちゃうな…♡

いつも頑張り屋さんならばちゃんに惚れ惚れしてる反面頑張りすぎてないかなってたまに心配になっちゃう:sneezing_face:

でもそんならばちゃんに1番に思ってもらえてほんとに嬉しいです!えびにとってらばちゃんは頑張れる糧になってるしかわいい後輩ちゃんだよ:face_with_hand_over_mouth:

これからもらばちゃんにとってもみんなにとってもキラキラ輝き続けるメイドちゃんでいるね:two_hearts:

まだまだ未熟だからサポートしてねっ!えびらばforever:fried_shrimp::horse::heartpulse:


ほんとにたくさんお祝いしておめでとう言ってくれてありがとうございます


ブログ書きながらうるうるしてます…


イベント当日はひとりひとりに日頃の感謝やたくさんありがとうって直接つたえたかったんですが私自身の時間配分が上手くいかず、全部伝えられてなくてごめんなさい…


お見送りもお話もまともに出来なくてほんとにごめんなさい


でも見慣れてる顔やえびのんに会いに来てくれた方、初めての方たくさんに足を運んで貰えてほんとに嬉しかった


タペストリー持参してくれたり、服合わせてくれたり、

予定空けて来てくれただけでもほんとにほんとに嬉しかった


イベントぎりぎりまで不安でいっぱいだったけど


みんなからのおめでとうとかかわいいとかの言葉で当日は緊張が溶けてほんとに楽しい1日でした!


私だけが楽しいじゃなくて天神店のメイドちゃんキッチンちゃん来てくれたご主人様お嬢様も楽しめたんじゃないかなって思える日でした!


同じこと何回も言っちゃうけど天神店大好きだー!って改めて思ったし愛されてるなって思った:sob::hearts:


いつも再確認させられちゃう…♡


去年のイベントとはまた違う景色でほんとに最高でした!


来年再来年もみんなと一緒に歳をとっていきたい!

思い出もたくさん増やしていきたいです!


こんなえびだけどこれからも仲良くしてください


2歳のえびも頑張ります:muscle:


イベントのオフショっとおすそ分け~~

とあちゃんがえびとのんちゃんにお祝いのケーキプレゼントしてくれたの!

チョコタルトちゃんととあちゃんの味した:chocolate_bar::hearts:

このメンバーだめ笑いつも結構撮るのにまともな写真1、2枚しかない:rofl::rofl:

らばちゃん素敵なバルーンありがとう!

添えられてるメッセージはえびだけのもの:heartpulse:

のんちゃんへ

イベント一緒に頑張ってくれてありがとう!

ほぼ同期って勝手に思ってるんだけどのんちゃんはしごできでいつも圧倒されてる:flushed:

このイベントはのんちゃんとだから出来たんだなーってしみじみ思ってます!

のんのんえびよりは永久不滅だからこれからも二人三脚で一緒に乗り越えて行こうね!ほんとにありがとう:sob::sob::sob:


前回のブログのコメント今回のコメントと一緒に次回返信するからイベントの楽しかったことコメント書いてくれたら嬉しい!


ほんとにありがとうございました!

いいね 15

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!