ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
解けない謎なんてなーい!へのコメント

イッセー557

エビピラフ。エビフライ。エビグラタン。エビカツ。(*'ω'*)......ん?

オメデトウ。





何食べる•́ω•̀)?









天神。

ゆきにゃん

名探偵 えびちゅ

 もう探偵イベから、1ヵ月経ったのか…。

 えびちゅの茶色い衣装とのんちゃんのグレーの衣装
とっても素敵だったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!!


 あっ、ついにカナヲちゃんのしか売ってなかったけど
蝶々の髪飾りを買ったんだよな(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!!

 しのぶさんが、大好きで、ここ最近しのぶさんの格好が、多いです
(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)!!

 男の子なのに妙に似合い過ぎなんだよなぁ〜〜〜っ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)!!


 コメ返お待ちしております。

みーにゃん

うれしーすぎるぅ〜

私のことブログで書いてくれるなんて嬉しすぎてキュルルンってしちゃう‼︎
えびちゅ推し歴はちょーぜつ短いけど、それでもえびちゃ愛は誰にも負けません‼︎
これからもずーっとずーっと応援してるよ‼︎
えびちゅの次のブログ更新楽しみにしてる‼︎はーふちゅいん‼︎

Sin1

おめでとうございます(*´ー`*)


お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

素敵な写真がいっぱいですねえ(*´ー`*)

らばちゃんワロタ(笑´∀`)

それにしても、良いお姉さんになってきたねえ…
しみじみ…(*´ー`*)

本当に失礼ながら、意外でびっくりするぐらいリーダーシップを発揮していて…
みんな嬉しい誤算ではなかろうかと勝手に思っております
(笑´∀`)

そして、のんのんえびよりは本当に魅力的なユニットだと思います。
1+1が2じゃなくて10にも20にもなるように思います。

ほぼ同期とは言え、やっぱり後輩ののんちゃんをサポートすることで、えびちゃんが成長していったと思いました。
お外のイベントも良い経験になったよね
(*´ー`*)

まだまだ楽しみにしていますゆえm(。_。)m

ほな、これからも自信を持ってお店を支えていってくだされー
( ・∀・)ノ

番長

こんにちは

まずはおめでとう
これからも更なる進化を目指しね
応援してるよ

イベント当日行けなくてごめんね
いつも元気だったりハッピーをもらってるのに
何にも出来なくて

これからも輝き続けてね

ともち

探偵えびちゅ天使すぎた

えびちゃんイベントおつかれさま〜!!!
探偵衣装が想像の100倍かわいくてほんとに似合っててずっと眺めてました←
来年のイベのときはプレート入れたりグッズ買ったりできるように受験の間に貯金がんばるね♡♡♡
そして誕生日おめでとう!!!
会うたびにえびちゃんがどんどんお姉さん感増しててほんとにいつもすごいなって思ってるよ〜!
また1年間えびちゃんがいっぱい活躍できますように〜〜

ryota

改めておめっと!

えびおめでと〜
おめでたし!イベント少ししか居れんですまん
でも祝えてよかったよ( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン
仲良くなってけてるんなら嬉しい!これからもよろしゅう〜
あと、むっつりじゃねぇ!!笑

えむち

えびちゅお疲れ様!!!!すごいえらい世界一!!!

イベントおつかれさま〜〜〜〜〜( ߹꒳߹ )
おともだちと2人で文化祭の打ち上げも兼ねて入国したんだけど、!めっちゃたくさんライブ見れたしともだちも楽しかった〜って言ってましたっっ!踊ってるえびちゅきらきら輝いてた☆☆
プレートも当日入れられてよかったっっ!えびちゅが頑張ってる姿沢山見せてくれたから私も貯金頑張れたんだよ( ˙꒳​˙ )v
2歳のえびちゅとも沢山仲良しさんできたらいいな〜〜!!
いつだってえびちゅはえむちの1番です!!!!

ひなんちゅ

イベントおつかれぇぇぇええ!!!

えびちゃんイベントおつかれさまぁぁああ!!!
ほんとにほんとに楽しい1日だったよー!実はイベントの2週間前とかから楽しみすぎて早くイベントならないかなー?楽しみやなーってなってたの!
実際のイベントも開凸待ちしてる時もずっとどきどきしててついみんなでoidemase踊っちゃってたりしたし(本当はもっといっぱい踊ってたけど見られてないから踊ってないよね!!)えびちゃんみてきゃーきゃーしてたしあのときはほんとうるさくしちゃってごめんね(泣)
まぁそんだけ楽しみにしてたってことで許して(泣)
えびちゃんのことお祝い出来てほんとたのしかった!
ケーキも入れて良かったなーって思えたよー!!
来年も再来年ももちろんお祝いするね!いやむしろさせてね!

しゅうと

名乗って良いかい?

えびちゃん、イベントほんとにお疲れ様でした。
え?、俺パパなの?これからえびちゅのパパですって言って良いの?笑
えびちゅが良いよって言うなら遠慮なく言うね笑
えびプリ同盟入ってたんだよぉー!ryota君やかづきちとはえびちゅの可愛さを共有する仲だもん。勿論他のメンツとも仲良くやってるよ!
これからもえびちゃんらしく頑張ってね!でも無理は禁物だよ?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る