ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
解けない謎なんてなーい!へのコメント

いもっちゃん

改めておめでとうオリゴ糖

いや…イベントの日ほんと行けてよかった…。
お母さんに土下座して終電で向かったかいがあるイベントだったよ…。
えびに喜んでもらえて良き良きだ(*´罒`*)
喧嘩するほど仲がいいって言うけど…ってか喧嘩してるつもりなかった…笑笑
えびが2歳を迎えてお互い大人になったってか♡︎ナカヨシ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノコヨシ ♡︎
できる限り行ける時は会いに行くから回数減っても忘れないでね〜!!

たっちゃん

あたりまえだよなぁ?!

改めてお疲れ様でございました、、、!!
私も、大変楽しかったので楽しんでもらえてたら色んなことしたかいがあります!!!
当日もイベントも祝うのは、普通じゃん!の気持ち!!!!天才なので!笑

あんまり普段が面と向かって可愛いとか口に出さないタイプだから喜んでもらえて良かった!!これからもあんまり言わんです!笑

ユニットも沢山見れて幸でした、、、!
これからもよろしくな!!!٩(ˊᗜˋ*)و

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る