ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 3150なプレゼント

3150なプレゼント


おはよう〜



起きたらお外暗くなってた:sleepy:



昨日の余韻がまだ残ってる〜〜



改めてご入国してくれたみんなお祝いしてくれたみんな



ありがとうございました:heart_exclamation::heart_exclamation:



お祝いいっぱいしてもらったからありがとうのブログだーよ






ひゅうまくん

バルーンブーケありがとう:sob::sparkles:

デザインもめっちゃ私っぽくて流石だよ、、

ブーケ見て何回うるうるしたことか…めちゃサイコーです、、

イベント行けそうにないって言ってたけどいっぱいお祝いしてくれたし当日きてくれてそれがなによりのサプライズで嬉しかった:sneezing_face::sneezing_face:



えび尽くしのプレートもありがとう:fried_shrimp::sparkles:

これからも期待に沿えれるように頑張るから

見守っててね!:star:




フェリたんありがううう!

毎度毎度お祝いありがとうだよ:relieved::sparkles:

いつもプレートの内容見るたびにちゃんとえびのこと

みてくれてるんだなーって伝わってるよ:woozy_face:

レベルアップのときのプレート写真無くなってた…:droplet:

ごめんね、、ラストドリパスも飾ってくれてありがとう:heartbeat:




てっちゃんんん3150な日にサイコーなプレート最高だよ〜:star2::star2:同じ誕生日なんて滅多にいないから嬉しくてずっとおめでとういいたかった!!やっとおめでとういえてスッキリした〜:laughing:

久しぶりにお話しできたからテンションもめっちゃ上がってたよ!!元気そうでよかったお祝いほんとにありがとう:sob::sob:




るーとさーーん!素敵なプレートありがとう:blush::blush:

素敵な1年にしてみせるのがこのわたしだよ!!!

とあつえび添えで春風させてくれてありがとう最高に盛り上がれたし最高に楽しかった:heart_exclamation:

新人戦もいい波に乗って頑張るから応援よろしく頼みます!笑ありがとうございます:fried_shrimp:




ともちゃんプレート1番のりだよー!!:star:

これからも頑張るから私の成長見守ってね〜〜

つばさちゃんとのアナタボシもありがとう初めて合わせたからちょっとグダグダだったけど楽しかったよ:heartbeat:

えびポーズでチェキ撮るの忘れてたよおおお、!

またリベンジしようね:fire:



ばぶちゃーん:baby_tone1:ありがとうだよー!!

伝説なりたい!名を残したい!頑張るしかない!

ちゃんと最後まで見届けてよ〜⁇:smirk::heartbeat:

言ったからには有言実行!!任せて!

えびの絵わたしより上手ジャン見習います…:droplet:

リクエスト間に合わなくてごめんね:sob::sob:

最高な状態でばぶみちゃんに見せたいから待っててね!




りょうすけくんありがとう:broccoli::broccoli:

天神店の可愛い代表としてこれからも頑張ってくね:heartbeat:

とあちゃんとのエビカニクスどうだった⁇めちゃかわやなかった⁉︎:fried_shrimp::chocolate_bar:

いっぱい盛り上げてくれて可愛いプレートもありがとう!最高の誕生日イベントだったよ!!



こんなに素敵なプレートと書いてくれたぱるむちゃんはやしちゃんありがとう:heart_exclamation:

私のわがまま聞いてもらって好きなキャラクターいっぱいで嬉しいよ〜:heartbeat:




あとねあとね!みんなに見せたいのがある!!


みてみてジャーン!つばさちゃんがお誕生日おめでとうで書いてくれたの:fried_shrimp::hatching_chick:私めっちゃ似てる〜〜

みんなの前ではえびにツンツンしてるけどこーゆーデレなつばさちゃんもいるんだよ〜:heartbeat:



ほんとにえびは素敵なご主人様お嬢様メイドちゃんに



恵まれてるな〜って思いました



ブログ書きながら涙止まらなくて明日の顔の調子が不



安ですっ:innocent::innocent:



最高の誕生日プレゼントありがとう:gift::gift_heart:



近々また重大発表あるので楽しみにしててね〜



ばいばーい!

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!