ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 デビルじゃないもん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

デビルじゃないもん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



ブログ久しぶり~( ᴖ ·̫ ᴖ )更新遅くなってごめんだよ

先日えびのお誕生日イベントさせてもらったのでありがとうのブログです!

最後まで見ていってください!!


改めてえびちゃん3さいお誕生日イベントありがとうございました:fried_shrimp::heartpulse:

当日沢山の方に会えてお祝いして貰えてとっても幸せです!!

天神店でお誕生日迎えるのは3回目でもう早いものですね...( ˘꒳˘  )

イベントできるのは当たり前の事じゃなくみんなが応援してくれるからこそ出来ることです。

ほんとにありがとうです!

いつもイベント前日、当日は緊張しちゃう派なんだけど今回は今まで以上に緊張と不安で前日も眠れなくてドキドキでした

3月は沢山イベント事があったりファイナル発表が沢山で、自分のイベントに来て欲しい気持ちもありながらファイナルを迎えるメイドちゃんと最後の時間を楽しんで欲しいって気持ちもあってうわあああてなってた(   ˙³˙  )

でも沢山のご主人様お嬢様方に会えて緊張も不安も飛んでって1日中ずっと楽しかったです!ありがとうです:sparkles:

会いに来てくれるだけでもすっごくえびにとっては嬉しくて同じ時間過ごせるだけでもっっ!って気持ちなんですがいっぱいお祝いして貰えたので沢山お礼のお返事させてください!

バルーン ケーキ お花 シャンパン タペストリー ライブ プレート 写真 チェキ グッツお迎えしてくれたり、言葉でもおめでとう伝えてくれたりほんとにたくさんありがとう:heartpulse:

やっぱり形に残るものってかけがえのないもので唯一無二だからほんとに嬉しいんだよね。

全部写真でいっぱい収めたから定期的に見返す!♡♡


今からお返事書いていきます!長いですが見てください


番長


れいちゃん番長こさりんいもっちゃんしゅうとくんともちゃん


しろうくん


にんじん


ちゃんやま


つよし


ゆらちゃん


やすちゃん


ウジュ


ばぶ美


ひよちゃん


れいちゃん


ゆまくん


いちかちゃん


ほんとにありがとうです!!

イベントは楽しいだけじゃなくてみんなからの気持ちとか応援とか改めて伝わる、知れる、かけがえのない日だね!ほんとにありがとうございます!

当日来てくれたご主人様お嬢様方当日お給仕してくれたメイドちゃんキッチンちゃんのみんなほんとにありがとう!みんなのおかげでイベントがスタートでき、最後まで楽しく迎えることが出来ました!!!

次は私がみんなを支える番!みんなの生誕、周年、ファイナルが上手く行きますように!!!


3さいのえびちゃんもビックにやっていくのでこれからも優しい目で見てくれると嬉しいです!ありがとう:heartpulse:

そしてこれからもずっとよろしく!!






























































いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!