ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
デビルじゃないもん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝へのコメント

しろうくん

えびぃちゃ〜ん

もう、えびわずらいです、、

ゆきにゃん

最強の推し

えびちゅこないだは、あまりりーみん出せなくてごめんね…。

 こないだの衣装花嫁みたいでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 とあファイナル&のんファイナルと俺の推しが、
立て続けにファイナルだが、えびちゅも頑張ってね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!!!

ゆう兄さん☆☆☆♾️

えびちゃんへ

えびちゃん3月15日お誕生日おめでとうぴょん。おぱんちゅ好きなんよかと、えびちゃんのライブメチャ凄すぎるんやな、えびちゃんと、去年に、入国して、メチャ楽しかった思い出だよ。えびちゃんは、天神通り店の女神だよ。バーチャルで、話した時からずっと、リーダー目指してお給仕ダンス頑張ってたから、リーダーになって、誇りだよ。これからずっと、お給仕ダンス頑張ってください見守ってるよかと。

番長

おめでとう

改めておめでとう
沢山のご主人様、お嬢様からお祝いしてもらえて良かったね
これもえびちゃんがみんなに沢山の幸せを届けてるからだよ
これからもえびちゃんらしくご主人様、お嬢様をハッピーにして下さいね。
遠くから応援してるよ。
ありがとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る