ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
溢れる想いとまんないよへのコメント

ゆきにゃん

コメ返ありがとうO(≧∇≦)O!!

えびバースデー&ナースデー楽しみ過ぎる
☆ ̄(>。☆)!!

えびちゃんのタペキー付き通常ナースタペ買えたら、
買うね♪♪♪

たいがにゃん

ハートで萌え萌え

コメント返信ありがとうございます!
これからもえびちゃんが成長していく姿をしっかりと目に焼き付けます!
いつもえびちゃんはネタチェキを撮った時に何かしら突っ込んでくれたり一生懸命ポーズをしてくれるのがとても嬉しいです!
ちなみに僕も変化系で自分のオーラをハートに変えてみんなを萌え萌えさせることができちゃいます!!
えびちゃんも一緒に戦いますか?

メグ

えびちゃん元気??

えびちゃん
おつかれサマンサー
最近ほんとりーみん行けてなくて辛い
3月は少しでも多く行けたらいいなと思ってる
えびちゃんbirthdayは必ず行くけん三┏( ^o^)┛
今日はこの辺にしておきますm(_ _)m
さらばだ!!!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

ヒデリン

えびちゃん ありがとうね

えびちゃんコメント返しありがとうね
しかも、長い文で心配までしてくれて読みながら、感動しました
もちろん、BDイベントは盛大にお祝いしましょう
イベント当日楽しみにしててね♪
そして、早く入国して、タペ注文しないと
これからも、えびちゃんをどんどん推していきます‼︎(神推しだから)
身体には気をつけて、お給仕してね
自分も気をつけて仕事頑張るよ

ちぃちゃん

おつかれさま!

先週初めて入国できて、えびちゃんのライブも見れてほんとに楽しかったです!
BDの時にはまた行くと思うからまた可愛いえびちゃん見せてください!

でぃくしっ♪♪

あ✩.*˚

マスクの下
ほっぺた膨らましとるやろ笑笑
見えてないとこまで一生懸命な
えびが大好きだよ(*•̀ᴗ•́*)و

んじゃな♪♪

でぃくしっ♪♪

&✩.*˚

たくさんのコメ返する時やブログ更新自体
やっぱ睡眠時間を削っちゃう時も有るだろうから
ちゃんと寝てね
たっくさん寝てね
だってさ
寝る子はたぁーっくさん育つんだよ٩(๑❛ᗨ❛๑)シュビッつって✩.*˚

あと朝昼はこまめに水分を摂ってね☆
最高のお給仕は、最高な身体(心掛)から( ᵕᴗᵕ )و✩⡱
(知らんけど笑笑)

また行くよ!
絶対的に忘れないっつってくれてるしね笑
で、覚えてなかった時は、覚えてろよ(〜 ̄▽ ̄)〜

さて、今日も一日楽しむぜぃっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
仕事仕事ぉぉおおっ(*•̀ᴗ•́*)و焰

でぃくしっ♪♪

そして✩.*˚

タイトルが熱い✩.*˚
アプリ開いて一番上に出てきて
ブログ更新されてて
「溢れる想いとまんないよ」
ぬぉぉおっ❣️つって飛びついたよね笑笑

こちらこそほんとにありがとう(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
印象悪くなくてよかった笑笑
いつもツンして、いぢわるなこと言っちゃうから
何処の馬の骨がっ♡何様のつもりやねーん♡
て思われてないか心配やった笑It’s jo〜ke w⡱

でぃくしっ♪♪

すごいっ✩.*˚

たくさんのお返事頑張ったね✩.*˚
んんん「がんばった」とはまた違うのかな。
早く伝えたかったけどなかなか時間も創れないし
えびちゃんもやっと応えれたって想いなのかな♪♪
でもやっぱり良くがんばりました

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。コメ返ありがとうございます。改めて小倉のイベントもお疲れ様でした。今月中の入国は無理っぽいので来月の頭くらいに入国を考えてます。その時にえびさんにおめでとうを言いたいですね。左足首の怪我は軽い靭帯損傷だったのですが、今は殆ど回復して仕事復帰してますよ。ただ、同じことを繰り返さないために歩くときは左足首にサポーターを巻いて曲がらないようにしてます。めいどりーみんに行く道中で怪我をしたら嫌なので(笑)来月は必ず行くので宜しくお願いしますね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る