ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
85杯目*真夜中すぎてもシンデレラでいたいへのコメント

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

もう85杯目!?僕も出張に来てもう1ヶ月!?
月日が経つのは早いなぁ
100杯目まであと少しですね!!!

髪切るの止めてと言われたら止めないといけないと思うけど、
絵に描いた髪型もめっちゃ似合って可愛いだろうなと思うと
止めたくない感情がせめぎ合ってる!

この前VIPカードにお絵描きする?って聞いた時に私には荷が重いって言ってたからその時、もしかして画伯なのかな、って思ったけどそうだったんですね!w
記憶を頼りに描いたら多くの人は画伯になりますよ!w
可愛くて普通レベルだと思います!(どこから目線)
全然画伯じゃないですよ!

名古屋に行ってる身としては、今日夢の国でこういう事があったの!これ頑張ったの!とかちょっとした出来事でも書いてくれるとめっちゃ嬉しいよ!!
今日一日中寝てたの!とかでもなんでも書いていいんですよ!
僕はブログ読めるだけでも凄く嬉しいです!!

でぃくしっ♪♪

いやネタの宝庫かよっwww

持ってんね〜そーだ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧w

髪ストレートでおろしてる時とか
サイドポニーとかどう?
そーだの清純清楚とキャラ感が
一層際立つと思うよ✧‎٩ (◍˃̶、˂̶◍)♡

温故知新✩.*˚そーだプロジェクト✩.*˚
アップもおだんごも可愛いしアレンジも良いけどね♡
敢えて何もせずに髪本来の艶と
極ストレートでどげんね?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
耳出しも効果アリ♪♪前髪は任せる!!

まぁ俺は幼年期からショートが好きやけどねwww


あ、画伯のTシャツを物販として申請してみては?♡
冗談抜きでアリやと思うよ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキッ✧
ネタとしてもイケてるし、実は才能あるっちゃない?

と、かかとはもう治ったん?
あんま無理せん様にな、頑張り屋ちゃん✩.*˚



けんけん

けんけん参上!!

既読!!

だけ書こうとしたのに髪切るだって!?!?
前髪は切っちゃダメだからね!!!

たかぴょん

画伯さま お願いします

いやぁ〜
すごい 
スポンジボブちゃんと立体に見える!
今度そーだちゃんにお絵描きしてもらう
絵に決定だぁ

また新しいそーだちゃんの魅力発見♡

麻衣子

可愛い(*^▽^*)

そーだちゃん、こんばんは♪

そーだちゃんのスポンジボブ、めっちゃ可愛い(笑)

私は、そーだちゃんの絵、好きだよー(*^◯^*)

私も絵描くの苦手で、描けないし、滅多に描かない…(^◇^;)

学生の頃の、図工とか美術の時間がめっちゃ辛かった…(^◇^;)

絵、上手くなりたい…!!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

早いね〜
もう85杯目!!!

これからもそーだちゃんの書きたいことを好きなように書いたらいいと思うよ(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る