ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
110杯目*げんきいっぱいへのコメント

ヒデくんです♪

うとさんも正制服になったんだ。お盆に行く頃には新人さん正制服になってそうだね。今日も暑くてやばいけど今日も残業1時間して疲れたけどそーださんのブログ見て明日も頑張ろうってなってるよ!また会えるの楽しみにしときますね。

☆tomo☆

\そーだ!そーだ!!/

コメント弾かれたぴえん!!
この前はおちんぎんチェキ一緒に撮ってくれてありがとう〜!!(もしやここがNGワードたった?!w)
小倉店の皆おふざけに全力で付き合ってくれるから大好き( ;∀;)そーだちゃんは会うたび元気だからなんかいいことありそうな気がするんだよね、、(急なスピリチュアル)今度はなんのネタチェキ撮ろうかな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡そーだちゃんのそーだ色リボンを思い出しながら考えてるね〜!!

たかぴょん

いつ見ても

可愛いです
元気がもらえますし
写真だけでも癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
さてさて今日も日記を楽しみにしております

先生

Nextコナン’sヒーント

犯人は毛利小五郎
キィィィィバタン!!!

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

今日初めて正制服うとちゃんに会ったんですね!!いいですね!!
この前の土日でうとちゃんに会えなかったから次会えるのが楽しみ(*´ω`*)
次行く頃には新人ちゃん全員正制服に上がってそうな気もしてる

そーだちゃんはいつも可愛いですよ!!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

まだ正制服になったうとちゃんに会えてないよ、、、
Twitterで写真はみたけど

そーだちゃんはいつもきらきら笑顔で可愛いよ(*´꒳`*)

でぃくしっ♪♪

www

そりゃしゃーないな
可愛いもん♡

魔王様

そーだ

そーだ、自分を可愛いって言うのは間違いない。


そーだの可愛さは本物だから大丈夫(╹◡╹)

そーだのお給仕回数22日で79回では?

そーだ先輩に何を学んで何を教わっているのかを聞いてみようかな。


これからも可愛いそーだの画像を宜しくね(╹◡╹)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ゆきにゃん

こないだは

こないだあった時、
梅雨前もあって、俺の髪のコンディション悪くて、
本当、申し訳なかった。

次、そーだちゃんに会う前にぜってぇ~~~っ、
髪を綺麗にしときたい!!!


約束だっ!

責任重大!

ドキドキする!


あとこないだついに
そーだちゃんのブロマイドをかったよ!

あとくくるちやんのタペ初めて買ったよ
★ヾ(*T▽T*)!!

らえんちゃん卒業式
盛大に見届けたよ!!

らえんちゃんに
来てくれて、ありがとうと言ってもらえてよかったよ
O(≧∇≦)O


そーだちゃんかわいいし、
話し掛けやすいのが、いいな!!

いつか、チェキ撮りたいです!!

おさむ

元気印のそーだちゃん

可愛く見えた?
バーロー
可愛いんだよっ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る