ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
111杯目*ついすてへのコメント

でぃくしっ♪♪

まーじーでー焦げるっ✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

111…おおおお٩(ˊᗜˋ*)و
みなさん粋だね〜✩.*˚

そかそかうんうんしゅわしゅわ✩.*˚
コメントもいいねもすごいやん!!!
恵まれてるね、そーだ(*˘꒳​˘*)✩⡱

最後に会ってからまだ16日しか経ってないのに
…え?いま日数を数えてて自分でも驚いたwww
マジでそんな経ってないやん…(^^;;
なのにもう何ヶ月も行ってない気がするwww

既に記憶薄れて忘られそうな寂しさまで感じとる✩.*˚
ふぁ〜〜〜〜〜〜ぁいやいやー♪
ねむい。。(⁎×ㅂ×⁎)༘
文章まとまってないけど寝るね
あいっつもかwww

じゃね!
おやすみ〜☽・:*

たかぴょん

寝る娘は育つ

いっぱい走って
いっぱい感じて
いっぱい疲れて
 寝る zzz
そしてまた元気に行動する
 
健康で楽しく美味しい人生を過ごそう

ヒデくんです♪

毎日暑いよね。会社でも現場は暑いし建物の中だけど外なのでエアコンないけどスポットクーラーしかないので入れてた。家でも、自分の部屋にはエアコンないから暑い!6月から早出なので1時間早く行かないとなので朝5時30分起きになるから早く寝ないと辛くなるかもだけど早起き頑張らないとね。そーださんもお疲れ様でした。早く休んで元気をチャージしてね。

泣き虫かちゅん

こんばんは!!

暑い中沢山走ってお疲れ様です(*´ω`*)
いっぱい寝て元気チャージですね!!!

沢山のいいね良かったですね(*´ω`*)
おやすみなさーい!

魔王様

そーだ

今は、銀魂final観ながらコメ書き込んでる( ̄▽ ̄)


そーだのイベントの時は銀さんコスで入国しようかなぁ〜


そーだが居るのはツイキャスとかでは知ってるけど、声が聞けてないからなぁ〜顔を見れてないからなぁ〜


そーだのコメ返でちょこっと気になる返事があったので、しっかりそーだの笑顔を目の前でまた見る為に頑張ろうかと。


そーだの元気を確認しなきゃいけないなぁ〜


そーだのお給仕回数をしっかり分かれば色々と計画が楽に出来るんだけどなぁ〜(╹◡╹)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

お疲れさま〜

本当に暑い日だった
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る