ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
112杯目*あげものだいすきへのコメント

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

丸亀製麺最近言ってないなぁ
丸亀製麺の揚げ物美味しいですよね(*´ω`*)
卵の天ぷらめっちゃ好きです(*´ω`*)

でぃくしっ♪♪

出入りぃ4位おめでとう☆*。

着々と、だね!

うちも2人ともうどんが大好きなので
丸亀は好きみたいで馴染みがあるな(*˘꒳​˘*)

かきあげ、とり天、えび天、ごぼ天

美味いよね〜♡

今日こそは撮り忘れの無い様に✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

たーのしみに待ってるよ〜٩(๑❛ᗨ❛๑)♪

魔王様

そーだ

そーださん?

そのゲームのぼったくりバーって何( ̄▽ ̄)?

そーだの可愛い画像を次はきたいしておくよ。

今から宣言しておくよ。次回のそーだのイベントでは最高の馬鹿騒ぎをしような(╹◡╹)

その時の衣装も決めてあるよ。

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

先生

superstition

昔々、あるところにこうせい君(小4の頃の先生)が居ました。彼は人一倍好奇心が強く、気になったことは何でも実践しないと気が済まない性格でした。
ある日おばあちゃん家に行ったときに、屋根裏が気になったこうせい君は屋根裏に行き、真っ暗な中をそろりそろりと慎重に進もうとしていました。しかし、彼が次の瞬間見た景色は明るいいつものおばあちゃん家のキッチンの景色。同時にメキメキッバキッという音が響いており、辺りは驚きに包まれました。こうせい君は反射的に屋根の梁に掴まり、天井から宙ブラリん状態。
そう。天井を突き破って落ちてしまったのです。
好奇心とは恐ろしいものですね。
良い子は真似しちゃダメだよ!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

最近、丸亀のかき揚げ食べたよ〜
食べすぎ注意だけど私も揚げ物好き(*´꒳`*)

たかぴょん

アゲアゲ⤴︎

丸亀のかき揚げ たまらんよね
あのボリュームでサクサクしてて
ほぼ野菜だし ヘルシー
そして150円 
ああっ 食べたくなった

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る