ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
113杯目*やっと……!へのコメント

でぃくしっ♪♪

おし!こっからやね!

最近コメントしたか、したけど何書いたか
わからんくらい目まぐるしい日々(⁎×ㅂ×⁎)༘♡

忙しくないと不安になるけど♡
さすがに家族との時間は大切に
穏やかに過ごしたい✩( ᵕᴗᵕ )✩⡱

娘の成長に日々心揺さぶられてるし
同業者のアクシデントや業績に
気を引き締め刺激を受け!!!!( •̀∀︎•́ )✧︎

果たして本当にメガネのそーだが可愛いのか
そーだに眼鏡が似合うのか♡
それともメガネにそーだが似合うのか♡
とりま眼鏡やボサ髪にキュンとするのは
果たして俺だけなのかw
『まーだまーだ一緒ぉに居ったいっちゃーん♡』
と言いつつラストに『行って来んしゃーい٩(ˊᗜˋ*)و』
と〆るのは果たしてホントに一緒に居たいのかw

目に見える物だけが真実とは限らない
メイドちゃんの心の本音をその真心を
ご主人様お嬢様方の愛で包んでみませんか?

めいどりーみんあるあるの世界へようこそ♡welcome♡



なーんだこれ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )w

麻衣子

可愛い♪

そーだちゃん、こんにちは♪

眼鏡そーだちゃん、可愛いよー!

会いたいよー(T ^ T)

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

レアなメガネそーだちゃん可愛いです!!
メガネすごく似合ってて知的です(*´ω`*)

もしお給仕でメガネdayの時あったら絶対チェキ撮ります!!

たかぴょん

レア

うんうん 
いい写真だ
メガネ女子も好きになりました。
ウインクも素敵です♡

ヒデくんです♪

そーださんメガネ似合ってるしウインクしてるのも良いね!しかも、髪ボサボサもめったに見れないから良いね。明日も暑そうだからお互い体調気をつけて頑張ろうね。

おさむ

可愛い!

うん、やっぱり可愛いよ
おぱんちゅうさぎ

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

レアそーだちゃん!!
かわいい(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーだの眼鏡姿はレアなのかぁ〜

可愛いのだからその時はチェキやデジショを撮って保存せねば。

そーだにはまたあのチェキを再現してもらわねば。


そーだは可愛いと職場で布教してるからな

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る