ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
114杯目*いいよ(*^^*)へのコメント

でぃくしっ♪♪

うん、いいよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

かえるちゃん、うちの娘が好きなのよw

もし興味あれば蛙寺にも行ってみんしゃーい٩(ˊᗜˋ*)و
黄金の龍もいるけどね!
もうカエル(地蔵&オブジェ)だらけだよw
飛んでる蛙からポーズしてるカエルや、
お口をくぐると厄祓いになる蛙までw
まぁ有難いし可愛いよほんと( •̀∀︎•́ )✧︎

お!久々?ママ写☆
しかも私服の全身ってのがいいよね!
マジでブログで私服の全身コーデコーナーがあっても
良いくらいだよ♡
そーだにも女性ファンが多そーだしね♪♪
殿方は素直に喜ぶし(▭-▭)✧♡
おきゅ時の撮り忘れ様にもねw

しかし
そーだと出掛けたらマジで楽しいやろな。。(*•̀ᴗ•́*)☆


先生

ワン、ワン...フォーーーー‼️

愛なき時代に生まれたわけじゃない。強くなりたい。優しくなりたい。
地球儀を回して世界100周。僕らで回そう待ってておくれ。

ケロケロ ギニューボディーチェンジ

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

ブログタイトルそういう意味だったんですねw
何かいい事あったのかと思いましたw

ポーズ面白可愛い(*´ω`*)w

たかぴょん

可114

私服姿もかわいいね
ポーズもバッチリ
癒されるわぁ♡
そーだちゃんの元気なキャピ×2した姿 
大好きです♡
元気をいただきました。

ヒデくんです♪

そーださん服装オシャレで涼しげあるね!ポーズも可愛い。
今日も暑すぎた。お互い体調気をつけて頑張ろうね。

魔王様

そーだ

そーだのカエル姿はよく似てるな(゚∀゚)

そーいえば、おんぷちゃんにツイキャスだけど、初めまして出来たよ(╹◡╹)

あんなにパワフルな娘だったとは。


そーだにお絵描きしてもらいたいチェキもあるんだけどなぁ〜

次にそーだに会うのはそーだのお祝いの日なのかな。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

チェキで流行りそうなポーズだねw
かわいい(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る