ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
116杯目*がんだむへのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

ららぽーとのガンダム見に行ったんですね!!
いいなぁ!!
福岡に戻ったら見に行く予定です(*´ω`*)

きなこ

目標を駆逐する

俺が、俺たちがガンダムだ!!!

でぃくしっ♪♪

さらぁ〜とw

写真撮り忘れたから。。て(▭-▭)✧w

治んないね〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
でも安定の私服センス&素直に可愛い♡
そしてG.Dを背にしてるのに何その存在感www

おさむ

ららぽーと♪

ニューガンダムとそーだちゃんは伊達じゃないっ

先生

内容が無いよう

暑い夏に冷たいギャグをおひとつどうぞ

どうしてっ...僕が名前で呼ばれる未来はないのか..
我が名は”こうせい”っ! 卍っ解!!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ガンダムすごい!!!
見に行きたいなぁ(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーだは、νガンダム知ってるのか?(╹◡╹)

νガンダムは、一番好きなガンダムだよ。

そーだの眼鏡かけてる可愛い姿を見れた人が居るのか、、、ちくしょ〜( ; ; )

そーだの周年はいつなんだろう?って最近知りたいことが。

そーだに会ってしっかり聞かないと。

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

たかぴょん

ガンダムヒロインみたい

周りに誰も被っていない写真 すごい
まるでガンガムヒロインのカードみたい
誰かなぁと考えて ワンピースからララァに被せて
「そーだ、私を入国に導いてくれ」 byシャア

ヒデくんです♪

ららぽーと行ったんだ。ガンダムでかいね。そーださんもメガネ最近かけてる写真多いけど似合ってるね。また会えるの楽しみにしとくのとブログも楽しみにしておきますね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る