ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
233杯目*マネマスにれべるあっぷへのコメント

☆tomo☆

そーだちゃん

マネマスにレベルアップおめでとう!!さすがそーださん毎日ブログも欠かさずUPして常にランキング上位のそーだサンできる女!!努力の女!!そーだちゃんはもうキャラが確立してるからそーだちゃんらしく頑張るだけだね!!いまも十分頑張ってるけどね!!ネタチェキのこと忘れてないので今度会ったら何卒よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

そーだちゃん、マネマス昇格おめでとう!

前の質問返しの時に直接聞くって言ってた質問内容の答えが
このブログにあったのでもう聞かなくても良さそうです笑

そーだちゃんならきっと大丈夫だよ!
小倉店を引っ張りまくってください!笑
でも無理はしないでね!
自分でぜんぶ背負い込まずにキツイ時は誰かを頼って。
そーだちゃんが頑張ってるのはみんな見てるだろうから
きっと助けてくれるはずです。
仲間を大切にね!


今日は直接お祝いに行くよー!\(^o^)/
プレート入れます宣言!!笑
あと、大四角形も探さなければ!笑

今日もグイグイきたまえ( ̄∀ ̄)



では後ほど!ぁでぅ☆

でぃくしっ♪♪

ひゃっほーい

そーだ、マネマスおめでとう✩.*˚

そーだはわかりやすいからね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

でも、良くここまで頑張りました!!!
そーだは偉いね✩.*˚

そして、そーだなら小倉店を引っ張ってけるよ!!!

けどさ、一人で引っ張ろうとはしないでね✩.*˚

この一言がおそらくはそーだのこれからの
突破口になるよ✩.*˚

自分を信じて、仲間を信じてね。。.*・゚


んじゃまたね( ˙꒳​˙ )ノジャツ


たかぴょん

キラキラ

おめでとう
今までのまっすぐな一生懸命な気持ち
や行動が花を咲かせて実をつけたんでしょうね
めちゃくちゃ嬉しいです
大好きな小倉店をお願いします
いつも楽しみにして行きますから
本当におめでとうございます。

ゆっきー

そーだちゃん

マネマス
おめでた〜いパチパチパチ

そーだちゃんは
「アカルカワヨイ」
(明るくて、可愛くて、よい)
のが持ち味だけど
後輩ちゃんも増えてきて
「先輩お姉メイドさん」
になってきてるなー
て思います

小倉の「盛り上げりーみん」担当さん
なのかな( ^ω^ )

これからも更に頑張って!

応援してますペコリン
(「そだ活」しにあるある行かないと)
(行ってはいるんだけどおつき時間帯が多いので)
(自分がお休みのとき、開凸しなければっ)

おさむ

レベルアップ!

キラキラバッジおめでとう!
これからもそーだちゃんらしく
楽しく明るく元気よく
お給仕してくんなまし

魔王様

そーだ

そーだおめでとう。


そーだは確かに分かるなぁ〜

でも、頑張ってるのが分かるから知らないフリしてたけど。


何気に今もだけどそーだは気になるメイドちゃんです。



小倉店を引っ張って行くメイドちゃんも良いけど、やっぱりそーだの持ち味の元気なそーだなんだから、盛り上げもう継続するのはどう?


どんどんそーだの未お祝いが増えてるような(T . T)

そーだはそーだらしくこれからも頑張って。


忘れた頃にお祝いするよ。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

マネマスおめでとう!!!
本当に本当に良かったね

しっかり者で頑張り屋なそーだちゃんをいつも頼もしく思ってるよ(*´꒳`*)

これからもそーだちゃんらしく自分のペースでお給仕頑張って下さい
応援してるよ٩( 'ω' )و

ヒデくんです♪

お疲れ

そーださんキラキラバッジおめでとう^_^授与式見れて良かったし、そーださんなら小倉店を盛り上げてくれる勢いありそう。今日は日帰りで新幹線で寝てたけど、今度は長期の休みならゆっくりできればと思うけどいつ行けるかわからないけど、頑張ってね♪応援してる。また会えるの楽しみにしとくよ!無事、福山駅から車で30分かけて家まで帰りましたよ。体調も気をつけてね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る