ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
171杯目*イベント対あり!へのコメント

☆tomo☆

そーだちゃん。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬

そういえば昨日のくくるちゃんBDで頭に付けてたのは新作レジンかな??可愛かったよ!!また6周年でぐるぐるバットチェキ撮ろうね!!

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

くくるちゃんBDイベめっちゃ楽しかったし盛り上がりましたね!!
入国が2週間ぶりでもめっちゃ久しぶりに感じましたw
ライブも沢山でいつも以上にコールして楽しかったけど、声枯れました!!w

出国したあと数人でラウンドワンに来て遊んで一睡もしてません!!!!w
イベント楽しすぎてアドレナリン出すぎて眠気が来なかったです!!
そして、コメント打ちながら眠気がどんどんおそってきてます…
今日は名古屋に帰る前に少し入国する予定です!!

きなこ

イベントお疲れ様!

いやーまじでライブ祭りの1日やったね!お疲れ様!
みんな頑張って新曲とか覚えてきてて、色んなメイドちゃんのライブが見れてよかった!
日曜日も行けたら入国します!

魔王様

そーだ

そーだ、せっかくそーだのチェキ帳買ったのにデジショしか撮ってないのは(゚∀゚)


まぁ〜くくるBDイベでバタバタしてたから仕方がないのだけれど。


そーだに会えて良かったよ。


そーだのそのグィグィからのは僕的には大好きです。


これからも宜しくお願いします。


それはそうと、お相撲さんではありません。


岸辺露伴と呼ばれたいんです。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

最高に楽しかったね〜
くくるちゃんめっちゃ可愛かったぁ(*´꒳`*)

明日もお給仕頑張ってね
応援してるよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る