ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
172杯目*ひんやりりへのコメント

先生

激寒

極寒スプレーをしたは良いものの寒すぎて上着を着た先生です。
スタバのホットココアしか飲まない。飲めない。コーヒー苦手
#サドルを盗まれて別のものが刺さっててもギリギリ許せるものは?
#カリフラワー#ブロッコリーならブチギレ案件
#真っ赤なバラの花束#何か怒りづらいよね

先生

激寒

極寒スプレーをしたは良いものの寒すぎて上着を着た先生です。
スタバのホットココアしか飲まない。飲めない。
#サドルを盗まれて別のものが刺さっててもギリギリ許せるものは?
#カリフラワー#ブロッコリーならブチギレ案件
#真っ赤なバラの花束#何か怒りづらいよね

おさむ

久しぶりにコメントするよよよ

久しぶりに会ったけど嬉しくなんてないんですからねっ
スタバのヤツは飲んだことないけどももは美味い
それは間違いナイジェリア
来月郵便やさんがんばるね!不在じゃないといいなぁ

☆tomo☆

そーだちゃん待ってwww

くくるちゃんBDありがとう!!楽しかったね!!そーだちゃんにブログのコメント毎日してって言われたから頑張りたいけどそーだちゃん更新頻度高すぎるから追いつけないかもwww
とりあえず#そだ活は意識してるんだけど撮り忘れたりしてなかなか載せられてない!!ごめんね汗とりあえずセブンの新しいメロンソーダは飲んだよ!!
そしてそーだちゃんはスタバのもも飲んだんだね!!スタバ美味しいよね落ち着くし(?)これからもっとブログ見るようにするね!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

某スタバwのもも気になる!
ひんやりいいね(*´꒳`*)

明日もお給仕ファイティン٩( 'ω' )و

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは!!

新幹線の中からコメントだよ!!!!
名古屋まで3時間で時間沢山あるから多めにコメント書いてみるね!

某スタバか、なるほどね!!
今日さ、マンゴー苦手って言ったじゃない…実は桃も苦手なのよね…
でも、季節のおすすめにハズレは無いのはめっちゃ同感です!!!

昨日の夜からゼロ睡眠で、入国してリラックスしたら一気に疲れと眠気が来て色々迷惑をかけてすみませんでした!!!
新幹線乗って少し寝てちょっと体力回復してます!!
新幹線の時間つぶしのために残しておいたハイキューの残りを見てさらに回復してます!!

2日連続関節チェキを撮るとは思わなかったですw
ちょっと失敗しちゃったからまた撮って次こそは成功させましょ!!
今度はちゃんと体調整えて睡眠もしっかり取って行きます!!
今度は再来週帰ります!!
出国する時、仲のいいご主人様お嬢様集まってくるし近くにいたメイドちゃん達集まってくるし豪華すぎて笑っちゃいましたw
一瞬僕卒業でもするの!?って感覚になりましたw
あのお見送りちょっと感動して疲れ少しとびましたよ!!

魔王様

そーだ

そーだは、スタバ好きだねぇ〜


そーだに久し振りに昨日会えて積極的に声かけてもらえて嬉しかったよ♫


そだ活は出来る限りしてるし布教もしてるよ。


ゆっくり今度話したいな。


お相撲さんからレベルアップするのはいつだろう?(╹◡╹)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る