ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
175杯目*うぉーあいにー!へのコメント

でぃくしっ♪♪

うぉーだあいれん(๑ -∀• )♡

良いね!似合うしその顔笑笑
そーだらしいね♡
&いつもシャッターチャンスに
一花添えて下さるniceそだママン( ⋅֊⋅ )‎و グッ

素直に言います。
可愛いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

俺も何着も持ってたし
学生時代は普通に私服で来てた笑笑
普段のナチュラルなものから
ステージ衣装用の派手目な物まで笑笑

子供ん時から好きなんだよな〜
チャイナ系とか
アジアンテイストな古着♡

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

チャイナっぽい服可愛いですね!!!
おやつが来た時の笑顔可愛すぎです!!!(*´ω`*)

眼鏡チャイナそーだちゃんめちゃかわですね!!!!!

☆tomo☆

ちゃいに〜´●.̫●`

そーだチャイナ服似合ってる!!ブラックでシック!!髪型もお団子でめちゃんこ可愛いよ〜!!そーだちゃんはキャラものが似合うなぁ〜!!イベント衣装みたいだし♬.*゚あでぅ!!

先生

青椒肉絲

拙者は和服が似合うでござる。おぬしが華というならば拙者は侘び錆びといったところであろうか。
自分でも何言ってるかよう分からんくなったもんでこの流れは止めよう。
でも、僕が和服が似合うのは本当よ( ̄ー+ ̄)
そーださんは何着ても可愛いじゃないですか~。今回の服もめっちゃ似合ってるよ。
珍しく本音で褒めてみた

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

チャイナ風の服って本当に可愛いよね

めっちゃ可愛い♡♡♡
似合ってるよ(*´꒳`*)

#そだ活するからみてね

魔王様

そーだ

不思議遊戯かと思ったぞ。

そーだは似合うな。


その笑顔が最高かもね。


そーだの元気なところがいいところだもんな。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

永遠ひまのひつじ

そーだそーだー

おニューの服似合ってるよ

おさむ

1コメ?

おいらカンフー着似合うぞ
え?どうでも良いって?

どりの大ちゃん

こんばんは

一枚目いい表情でとてもいい写真やね♪
おいらこういうポジティブな内容好きよー。早くまた再開して入国したい!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る