ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
176杯目*再掲へのコメント

でぃくしっ♪♪

クリアバタフライの髪留めも良いね!

これですっぴんはズルくない?
ホント良い顔してんね(๑ -∀• )♡

今新規ブログから遡って見てきてるんで次(1つ前)の
お団子そーだが楽しみです✩.*˚

☆tomo☆

しゅわしゅわ〜。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬

髪型が違うと全部のイメージ変わるから新鮮だね!!下ろしてるのも可愛いけどほんとにお団子とチャイナ服めちゃくちゃ似合ってたからそーだチャイナイベント待ってます!!←そーだちゃんはなんかサブカルっぽいテーマが似合いそうなんだよね〜もちろん前に載せてた清楚系ワンピースとか時計柄の大人っぽシャツも似合ってるけど!!
そーだコーデ乞うご期待!!

もりたん

久しぶりです?

覚えてるかな?
ライブで初めてhip入れたものです。
お写真とてもよかったですよー!
また入国した時お話ができたら幸いです。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

今日も可愛いですね(*´ω`*)!!
お団子offも可愛い!!!!
え!?加工だけでこんなに可愛いんですか!!?
加工なくてもすっぴんも絶対めっちゃ可愛い(*´ω`*)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

すっぴんなの?
めっちゃ可愛いよ(*´꒳`*)

髪型どっちもいいね

魔王様

そーだ

そーだはすっぴんでも十分可愛いんじゃないのか?


加工などしなくてもそーだは十分可愛いぞ〜!


元気なそーだにいつも助けられてるよ。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る