ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
177杯目*わんぴへのコメント

でぃくしっ♪♪

ワンピの117話の扉絵、そして内容はどんなだったかな( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ワンピか。。
もう色んな想いがあり過ぎて…

尾田さんて本当に凄いよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

W.C.I編か、ヤバいね♡

これでまたそーだが一段と男前…いや、
女前になっちゃうね(*˘︶˘*).。.:*♡

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

ワンピース読んでるんですか!!!
いいですね!!
メリー号とのお別れ泣きました?泣きますよね!泣いたよね!?
今ホールケーキアイランド編読んでるんですね(*´ω`*)
ワンピースもそろそろクライマックスですし楽しみですね!!

ハマちゃん

追記

今月4回目のデイリー1位おめでとう

ハマちゃん

同じく

ワンピース姿が見れるのかと思ってた。
(って書いてたら今度ワンピース姿がアップされるだろうと思っています。)

永遠ひまのひつじ

早っw

ホールケーキアイランド早っw次象?
ちょっと質問レジンでUVライト入りがあるけどあれはUVライトいらない?

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

最近ONE PIECEみてないなぁ
久しぶりにアニメみてみようかな(*´꒳`*)

☆tomo☆

ONEPIECE!!

ONEPIECEは私が小4の時くらいに始まってね、、(ぇ
さておき、離脱してしばらく経つのでもうどこまで進んでるか把握できてないー!!新世界で止まっちゃってるの、やばいよね‪( ;ᯅ; )‬でも今回のFILM REDは見に行こうと思ってる!多分映画だけは欠かさず見てる気がする!!そーだちゃんはワンピの映画見たことあるかな?いつも感動するよね。・゚・(ノД`)・゚・。

先生

先生、怒りのギア4

ワンピースは良いよ。マジで激アツ。ホールケーキアイランドも良いね。ジンベイの啖呵もカッコいいし、ここから急に話が進み出すからね。
ネタバレになるかもだからあんまり喋らんとこ。喋りだすとオタク出ちゃうし。
海賊の旅を楽しんでね。

魔王様

そーだ

わんぴって書いてあるから、そーだの可愛いワンピース姿を見れると思いワクワクして見たのに( ; ; )


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る