ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
183杯目*しゃわーへのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

月間は月というより過去30日間でのランキングなのかなって思ってる!!
月変わってもランキングそんなに変動しないこと多いから!
でも、システム分からないし実際は分からないね(:3_ヽ)_

そーだママさんエアホッケー強いんですねw
カルパス高級過ぎるwww
何回でもできる分難しいんですかね

シャワーでダンディを楽しんでるんですねw
ホントだ
1枚目目が笑ってない!?
でも、そーだちゃん雰囲気で笑ってるの分かる気がする
今そーだちゃん笑ってるって何となく分かる!

でぃくしっ♪♪

そーそー

俺も顔を洗う時

石鹸を泡立てて顔を洗い

顔に泡を載せた状態で30秒置いあと

シャワーをゆっくりと満遍なく当ててるよ(๑ -∀• )

因みに頭皮も洗髪したあとは

シャワーで流すだけではなくて

片方の手で堤防を作り

頭皮をお湯でつからせてるよ✩.*˚

上記2件に限らず

何となく身体が求める持論に

素直に実践してあげてるよ✩.*˚

ほんじゃぁね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

でぃくしっ♪♪

しゅわわー

なーん今日そーだおらんっちゃけ(๑•́ ₃ •̀๑)ブー

でもエアホッケー俺得意よฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
燃えるよねあれ笑
カルパスもよく食ってたなぁ✩.*˚
勿論丸かじり!!!!!ワイルドだろぉ〜( ⋅֊⋅ )‎و グッ古w

目が笑ってないように見えるけど
いつもその心は楽しんでるのわかるよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
でもどうしても使命感や責任感が
目に出ちゃうんだよね(๑ -∀• )そだマジメだから✩.*˚

ね!今度やろーよ!
クイズ!マスクの中身は笑顔かな?
への字かな?おちょぼかな?って遊び( ´>▽<` )ゞ
うん、気に入ってくれてありがとう!!
二、三回でやめようねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

↑↑ここで寝落ちしとるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
道理で変なテンションだ笑

じゃ今日も私服そーだ写ん期待しとくね!

Have a great day today〜♡ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

☆tomo☆

。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬

そーだちゃんママと仲良し楽しそう♪。.:*8月も1位ダッシュで駆け抜けられたらいいね!!どあっぷそーだちゃん2枚も可愛い!!ありがとう!!どうでもいいけど私まだアウトレットに行ってないから行きたいんだ、、でも毎日暑すぎて、、こんな時こそそだ活だね、、!!また新しいしゅわしゅわチェックしなきゃ!!

永遠ひまのひつじ

エアホッケー

エアホッケー最近してないてかする人いないw
そーだはたまに目が笑ってない時あるww

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

毎日暑いね〜
そーだちゃんは大丈夫?

エアホッケー楽しいよね
ゲーセンでよくやってたぁ
次はママさんに勝てるといいね(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

既読

魔王様

そーだ

そーだの目の笑ってないのはある意味怖いな(゚∀゚)


まぁ〜元気なそーだが1番なのだけど。


そーだを見ると落ち着く。


そーだには聞きたいことがあるんだけどなぁ〜


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る