ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
188杯目*あしたへのコメント

ろりこんはげちゃびん

こんにちは

ハートサングラスよいですね~
ほしいです~

うとうと

そだちゃんやっほーい

お給仕お疲れ様ー!!
そだちゃんは毎日かわいいよ!!クリームソーダのレジンも良き!!
前髪決まらないのはね、マジでわかる。てか長さも大事だし癖があるからほんと言う事きかないんよね……ぴえん。
仕事柄帽子被ってるから入国前に毎回セットしてるんだけど暴れまくるから最近やっつけセットなんよ(笑)あー髪切りたい。

明日ゾロ目お給仕なのねー!!!3桁ゾロ目って次は222だし滅多に無いからいっぱいお祝いしなきゃだー!!
おつきワンチャン……だけど行けるかどうか。お盆前だからお店が忙しくて_(:3 」∠)_お仕事は好きだから苦にはならないんだけどねー!!

明日のお給仕も元気いっぱいそだちゃんで頑張ってね!!
フライングだけど111回目おめでとう!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

そーだちゃんの笑顔が大好き!
いつもキラキラで可愛いよ(*´꒳`*)

魔王様

弾かれてるな。

そーだのブログにコメ弾かれてるんです。


なんなんだ?


エンジェルナンバーがNGなのか?


コレは会って伝えろ!って事?


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

魔王様

そーだ

今日もあいも変わらず可愛かったよ〜(╹◡╹)


画面からでも可愛さが滲み出てたよ〜


そーだが遂にエンジェルナンバー111をGetしたのかぁ〜♫


意味が分かると面白いかもね。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

魔王様

そーだ

そーだは画面からでも可愛さが滲み出てたよ〜(╹◡╹)


自分からどんどん言ってるそーだが本当に魅力的で好感を持てます。


そーだ遂にエンジェルナンバー222をGETしてしまったかぁ〜♫


この意味を知るとそーだは頑張れると思うしやってると思うよ。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

けんけん

けんけん参上!!

既読!!、、、、、、、、だけでは終わりません!!
今日はちゃんとコメントしますよー!!
俺も風強い日とかはスプレーでよく固めるけどなかなか上手くかたまらない時がある、、、、上手く束感が出ない時萎えて頭洗ってノーセットで外に出るwww
いい顔!!いい眉毛!!!かわちぃ!!
111回目すごい!!ゾロ目だー!!!
お祝い行きたかったけどお仕事なんだよね、、、、
次会った時にちゃんとおめでとうって言うね!!!

ゆきにゃん

火曜日のこんばんは

明日、お給仕111回おめ(*^▽^*)!!


髪まっすぐ過ぎて、萌ぇヘ(≧▽≦ヘ)♪!!


1コメだったら、いいなぁ~~~っ♪ヾ(*T▽T*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る