ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
190杯目*あばーへのコメント

どりの大ちゃん

こんばんは

ブログ更新はやーい♪
緑のふちのサングラスあったね(笑)
少しの時間だけど会えてありがとうでしたよ。おやすみ~

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

更新190杯目おめでとう!!!

3人でライブいいね〜
みたかったなぁ(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーだは2人に負けない様にというより、2人に負けないくらい可愛いから大丈夫( ̄∀ ̄)


今日は職場でおくりびとしてきたよ。

今の時期は色々とあるけど、落ち着いたらしっかりそーだをお祝いしに行くからね。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る