ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
196杯目*そろそろへのコメント

ゆきにゃん

木曜日のおはよう

 ブログ200回目指して、頑張れ!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

あと4杯で200杯!!!
すごいね(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

前髪バッチリなそーだだな。


うむ、可愛い( ̄∀ ̄)


そーだ、ブログの回数もだけど色々とまたあるよ。


そーだ活、他にどんな事が出来るか検討中。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださん写真映り良いと思うけど!昨日は急遽小倉に行ってそーださんはいなかったけどまかさんがいたから少し話せたよ。また今度行く時にはそーださんのオススメの場所とか有ればまた教えてね!明日から仕事で朝5時30分起きなので朝辛いし暑いから頑張る!そーださんも体調気をつけてね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る