ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
197杯目*ぷるるんへのコメント

でぃくしっ♪♪

おー、

弾かれてなかったฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャッ

でぃくしっ♪♪

弾かれたか?(⑉・̆༥・̆⑉)

どや?

でぃくしっ♪♪

#ドレミふぁおんぷるるんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャッ

よっ、ご無沙汰まる✩₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

やっとコメント出来るようになったんで
ちょいちょいしてもいいかいな?w

俺は
過去ログも時間ある時に遡ってくけんね( ⋅֊⋅ )‎و グッ
みたいな時もあるから、
短いくらいがちょうど良いヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシィ

それと夏バテかクーラー病かな、
連日サポートに力入れすぎたか?

そーだのオーラが少々低下で
どーりで相当疲労のそーだ✩.*˚
つって。


ぷちゃんともご飯してるみたいやし
この連休でちゃんとととのえるんだよ〜っと✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

それと、なにやらミッションを承っておるので
近々それ目的の為だけに入国するよwww
狙いはそーだだーよ♡

楽しみにマッテローヨ( *´艸`)www






。。。

ゆきにゃん

いいな〜っ

 いいなぁ〜〜〜っ、一緒にお食事行けて。

 俺なんか、映画一緒に見に行こうっても
中々、一緒に見に行ってくれる人が、おらんくて…。

 基本1人なんだ…。

 
 今度、美容院に行って、リフレッシュしてきます!!

魔王様

そーだ

そーだ、可愛い画像が無いといいねとか色々伸びないぞ〜( ̄∀ ̄)



そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

おさむ

おっ

何を食ってるのかな?

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

おんぷちゃんとデートいいなぁ
楽しんでね(*´꒳`*)

どりの大ちゃん

こんばんは

1コメGET!(の予定)(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る