ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
207杯目*わんぴみたへのコメント

でぃくしっ♪♪

カムサハムニダ

みたいやん、とっとムニダ?ニムダ?www

musicaな(σ´▽`)σ

4DXさ、主観で反応して欲しいよなw
攻撃された悪役の衝撃まで自席に反映?
てかそれが一番痛いwww
うちの子は無理だねありゃ♡

なんもかんも音センサーで拾うレベルやけ
俺は2回目(特典第3段狙い)は
通常版で楽しんだよアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
そしてまた10月に行こうと思っとムニダw



うとうと

そだちやん

やほほー!!ワンピ見に行ったのね!!
おぃらは甥っ子に壮大なネタバレされたよ(笑)

天使にラブソングを懐かしい〜あの歌いいよねぇ

お気に入りの映画はアイアンマンかなぁ??MARVELシリーズ好き。
あとは傷物語!!!!

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは

ワンピースフィルムレッド見に行ったんですね
いいですね
僕もめっちゃ見に行きたいです
大体いつも結局見に行けずアマプラで見れるの待ってます
シャンクスとぱしゃりーみんそーだちゃん可愛いです
お気に入りの映画はワイルドスピードシリーズですかね
日本の映画なら「青天の霹靂」ですかね、大泉洋さんが主演の映画です

☆tomo☆

そーだサァンほんとにごめん!!

毎日ブログコメントチャレンジ、5日くらいで尻すぼみで終わってホントに申し訳ない!!嘘つきましたごめん!!そしてワンピの映画見たんだ!!やばい私まだ見てない!まだ特典間に合うかな?!4DXだと臨場感あって絶対面白いね!!そしてそだ活もしなきゃ!!
私のおすすめ映画は10年くらい前の邦画なんだけど、「ヒミズ」ていう家庭環境に恵まれなかった2人の若い男女のダーク恋愛映画だよ。。不幸の中に希望があって涙なくして見れない。。めちゃくちゃハッピーな恋愛ものよりちょっとダークな方が感情移入できて好きだな私は!w
これからもちょくちょくコメント出来たらって思います!!そーだサァンこらからも頑張ってね!!土下座チェキ撮る!w

魔王様

そーだ

そーだとは今日はすれ違ったんだけどな。


好きな映画は、ハナミズキと黄泉がえりという映画。

ハナミズキは、あんな風な純愛を貫きたいなぁ〜と。


黄泉がえりは、大事な人を本当に大切にしようって思うなぁ〜


観てると確実に泣いてしまう。



まぁ〜今日は可愛いそーだをちょっぴり見れたから満足としますか。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人で魔王様でした。

もりたん

こんばんは

ワンピは見るかどうするか迷ってる
個人的に好きな映画はアニメ系も好きだけどトップガンかな、

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

4DXめっちゃ気になる!
すごいんだね〜(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る