ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
217杯目*今日のそだは〜へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ハーフツイン好き!

今日も可愛いよ(*^o^*)

うとうと

やっほっすー!!

ハーフツインくるくる?うねうね??
今日もそだちやんはかわちいね!!!!!!

明日はもっと可愛くなるよね!!そだ太郎!!
ヘケェ!!!!!!!!

ゆきにゃん

いいじゃん!

 今度見てみたい!

ゆっきー

そーだちゃん

お給仕おつかれさんさん

ハーフツイン
かわゆす(^。^)

でも
ポニテも似合いそう(o^^o)
(自分がポニテ好きっていうのもある)

話すネタ溜めて
あるある遊びに行きます

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ハーフツインいいね
めっちゃ可愛い(*´꒳`*)♡

魔王様

そーだ

そーだはハーフツインは最強に似合ってて可愛いと思った。


そーだはどんどん可愛くなってるので全国的に人気が出てくるんだろうなぁ〜って思ってる。



そーだが可愛いので目の保養になりました。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

とむちゃん

さすが!!

今日も可愛かった!!!
さすが小倉店の顔担当!!!!!

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんはー!

今日のそーだちゃんも可愛かったです!!!
ハーフツインそーだちゃん可愛すぎて好きです!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る