ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
218杯目*うとへのコメント

うとうと

貴重な

おぃらがまだ入国する前のうとちゃんだー!!
うとちゃんの焦ってる姿は何だかかわいいのでほっこりします(笑)

そだちやんは大先輩なのであまり焦る事は無いのかな??
今日もブログ更新ありがとうー!!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

研修時代のうとちゃんを知らないので、このような写真をのせていただき大変感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

うとちゃんもそーだちゃんも今とちょっと雰囲気違うね!
二人とも可愛い☆

ゆっきー

そーだちゃん

ブログお疲れ様ペコリ

そーだちゃんがお給仕
始めてから
だいぶ後輩ちゃんも
増えたからねぇ

「おねぇちゃん、頑張ってクダサイ」

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは

そーだちゃん立派なお姉ちゃんですね
妹みたいなうとちゃんが可愛いからちょっかい出したくなっちゃうんですよね
なんとなくその気持ちわかる気がします
今はもう珍しい研修服うとちゃん!
可愛いですね

魔王様

そーだ

そーだは先輩なんだ。

そーだは、これからどんどん後輩が出来てきて頼れる先輩になるのかぁ〜


その姿を見るのが楽しみだなぁ〜


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でした。

おさむ

いにしえのうと

なんかRPGのアイテムみたい

けんけん

けんけん参上!!

うとを載せると俺からコメントが来るとばれているのか??
そうです!!うとがいたのでコメントに来ました!!!

ブログ毎日更新コンビだね!!!
毎日楽しく読んでるよ!!!
コメントはたまにだけどねwww

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

嬉しいこと続きで幸せだよ〜

もうすぐ浴衣dayだね
楽しみ(*´꒳`*)

とむちゃん

顔担当!

さすが顔担当!!写真がなくても可愛いのが伝わる!!!!
後輩ちゃんがどんどん成長していくのは嬉しいよね!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る