ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
219杯目*そういえばへのコメント

うとうと

やほやほ

そだちゃんやっほー!!!!
どちらもかわいいけど、濃い方がすき!!

そして相変わらず顔面強い!!
あでぅ!!!!

たかぴょん

可愛いは正義

どっちも 正義デス
初お給仕のらぶカクテリーミンのお写真
大事にしてますよ
今は本当におねえさんメイドちゃんに
成長して 親心で見てますよ

ゆきにゃん

そだ こんにちは☆彡

 俺的には、1枚目の写真が、すこです☆彡

 男性には、ちょっと難しいクイズだったね(;´∀`)

 そだのメロンソーダのネームプレートめっちゃえぇ〜やんっ
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!!

☆tomo☆

薄メイクは

そーだちゃんの可愛いお顔が活きててとても良いと思います!!涙袋のメイクも薄くなってる〜!!カラコンは変わってないのかな?!これからもヘアメイクとお給仕の研究がんばり〜みんだ〜!!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

気づいてたけど、違ったら怒られそうだったから、
言うのやめた笑

自分的には最新版の方が好みやな!


初掲載そださん可愛い!
保存したい...(*´∀`*)

ゆっきー

そーだちゃん

どちらのメイクも(^ ^)


この前、キャスで
「アイシャドウ」の話
書いてたので
答えは知ってたw

今日、あるある行ったんだけど
ドリンクを
「くりーむそーだ」頼んで
「そだ活」してきました


そーだちゃんのお給仕ある日に行きたいけど
なかなか日程が

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

どっちも可愛いけど今の方が好みかな
さり気ないラメ感がいいね(*´꒳`*)

コロ丸

初コメはじめまして

そーだちゃん写真可愛いです
ツイキャスで会える日がありますように

魔王様

そーだ

髪型も含めて2枚目のそーだが良いです。

可愛いと思います。


そーだのギャルメイクとかロリメイクとかドールメイクとか地雷メイクとか色々と希望あるけど楽しみに待ってます。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

とむちゃん

かおたんとうさすが!!

小倉店の顔担当はメイク変えても可愛いね!!!
なんとあたしメイク変えたの気付きました!!!
顔担当が可愛すぎるのでわかりやすかった!!!!!!
個人的には今の方が好きかも、、、

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る