ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
221杯目*最近題名思いつかなくなってきました、元は苦手だったので、、、でも何とか200回題名考えたので沢山褒めてください(*^^*)へのコメント

うとうと

タイトル「無題」

困った時は歌詞をタイトルにしたらいいんだよ(笑)

どアップそだちやんおもちろい!!
あとはあれ、なんか絵画のタイトル真似するとか(笑)

ライブ、いーあると春風と極楽浄土以外も見てみたい!!

あでぅ!!!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

いつもブログの更新ありがとう
癒されてます(*´꒳`*)

ゆっきー

そーだちゃん

お給仕お疲れ様ー♪♪♪

タイトルは
何かの名ゼリフとか
歌詞とか

何かそーだちゃんの
琴線に引っかかるようなものが
あれば使ってみれば?

たかぴょん

大丈夫

そーださんの打った文字なら
それだけで価値があるよ
タイトルがんばってたくさん考えたのね
えらい エライ 
毎日ブログを更新するそーださん
天才ダァ

魔王様

そーだ

そーだのブログは毎回楽しみにしてるよ。


題名もだけれど、可愛い画像が上がれば本当に癒されてるよ。


すっぴんに近い今回の画像は本当に可愛いよ!

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

とむちゃん

タイトル!

流石小倉店の顔担当そーださん!!ドアップも余裕で耐える!!!
タイトル悩んだら歌詞とかにするといいかも!!
どっかの誰かが歌詞タイトルはメン○ラとか言ってましたけど気にせず歌詞タイトル使っていこう!!!!れ!!!

ヒデくんです♪

おつです。

そーださんにコメントするの久々じゃけど、頑張ってるね!ドアップの写真可愛いね^_^仕事も早出で朝5時30分起きだから早く寝たりで朝と夜は少し涼しくなってきたけどまだ昼間は暑いから仕事も疲れるけどなんとか頑張ってる!そーださんも体調気をつけて頑張ってね♪また会えるの楽しみにしてます♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る