ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
225杯目*げーむへのコメント

ゆっきー

そーだちゃん

ブログおつかれ

ゲームで突き指
するとかっ

どんな圧でゲームしてるんw

最近、家にいることが
少ないから
積みゲー増えてる
どっかで消化しないと・・・

突き指したら
「Rest(安静)」「Ice(冷却)」「Compression(圧迫)」「Elevation(挙上:心臓より高い位置にあげる)」

「RICE処置」をするとイイんです

と医療職免許持ちの自分からの
アドバイス

痛いのに無理してゲーム
しないように


「ご安全にー」

とむちゃん

顔担当さん

小倉店の顔担当さんはmaimaiもしてらっしゃるんですね!
活動範囲が幅広い!!!流石小倉店の顔担当!!!!
このブログを読んで久しぶりに自分のmaimai動画を見たらあまりにもビジュが悪すぎる自分が写っておりガン萎えしましたとさ

めでたしめでたし

先生

筋肉の申し子

筋トレにお熱で久々に筋肉痛になったことを喜んでいる先生です。
腹筋が筋肉痛で今笑ったら本当にヤバイから年末でもないのに笑ってはいけない24時やってる。
でもさっきくしゃみして30秒くらい絶望してた。痛すぎてむしろ笑けてくる。膝も痛いから踏んだり蹴ったりで仕事したくない。

先生

......言葉は...要らない

書くことが膝が痛すぎて考えられないからチェヨンの布教をしとこう。
実は僕TWICEの大ファンなんです。意外とね、オタ活とかしてる。実家の寝室は壁にポスター5枚貼ってるし、CDはもちろん各アルバムのA版B版通常版の三種類買うし、MVが出ようもんならいっちばん高画質でTVのYouTubeで見ます。ライブだけは縁がなくて行けてないんだけど、けっこうTWICE好きなんです。
メンバー全員可愛いし優劣とか無いんだけど、強いていうならその中のチェヨンが1番好き。チェヨンペンってやつですね。マジでかわいいからみんなチェヨンペンになろう?

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

突き指大丈夫?
気をつけてね(*´꒳`*)

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

突き指どんまい!

大人になってゲーム全然してないけん、なんの事やらやけど
そだちゃんが楽しそうでなによりです(^^)


では!

あでぅ

魔王様

そーだ

そーだ、maimaiはまほくんがしてたなぁ〜

僕はしてたけど、ノーマルだった筈。

主にしてたのはproject diva arcadeをしてたな。


どうせならやってる画像が欲しかった( ̄∀ ̄)


携帯では、ダンマクカグラをしてるくらい。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る