ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
230杯目*さむくない?へのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

台風が去ってから急に冷えましたね
長袖そーだちゃん可愛いです!
気温差で体調崩さないように気をつけないとですね!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

朝晩は肌寒くなってきたね〜

そろそろ長袖の出番だ

合ってるかは分からんけど
言いたいことは分かるから大丈夫!

そだちゃんも風邪ひかないように気をつけてね( ´∀`)


お給仕お疲れさまでした☆

ライブもチェキも良かったね!
あー、入国したいよー(>_<)


ではまた!あでぅ

とむちゃん

顔担当さん!

小倉店の顔担当さんは顔面が強いかわりに部屋がしゅわしゅわだったり寒さに弱かったりするんですか!!?!?!!
季節の変わり目でお互い風邪ひかないように気をつけましょう!!
季節が変わったらメイクも変えたりした方が良いのかなー?
イエべ秋に合うであろうアイシャドウとかあったらおしえてほしい!!ラメとかもぬりたい……

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

朝方と夜が寒い!
そーだちゃんも気をつけてね

あでぅ(*´꒳`*)

でぃくしっ♪♪

まだ昼は暖かいが風が冷たくなったよね

秋通り越して冬が来そう❄︎☃︎¨̮
秋の空が一番好きなのに。。。

そーだも体調気を付けてな(๑ -∀• )♡



ゆっきー

そーだちゃん

おつきのお給仕
おつかれ(^^)さまでした

今日はそーだちゃんに
会えたのでヨカタヨカタ

※自分がおつき率高いので
そーだちゃんがいると
「なんか明日いいことありそ!」
てなります
(なので明日はハピハピでしょうw)

※プレートすきすきメイドちゃん
なのかーw
ハロウィンプレート届いたら
見せてね

今日、何気に寒かった
朝、半袖で家出てきて
「失敗したー」て思ったけど
「あふたーふぇすてぃばる」
(後の祭り)状態(;ω;)

今から、涼しく→寒くなるから
体調気をつけてね(^。^)

魔王様

そーだ

そうか?そんなに寒いか?


暑がりなので台風の日も窓を開けて寝てたんだけどな( ̄∀ ̄)


涼しかった。


今のこの時期が1番好きな時かも。



今日のそーだはお姉さんに見える。


なんだろう?色気?が出たのか?


カル○ーのポテチはそだ活だったよね(╹◡╹)


買おうか悩んでしまった。


コンビニで緑の食べ物を探してしまった。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る