ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
237杯目*体内へのコメント

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

ポテト
おいしいですね

私もよく食べます
ジャガイモは常備してますね
茹でてそのまま食べても美味しいですね
コンソメスープに入れたり
フライドポテトにしたり
コロッケにしたり

でぃくしっ♪♪

磯辺揚げ大好き

晩飯は

白飯
鶏ササミの塩麹和え
オクラの和え物
ブリ刺身
具沢山スープ

3食常にどれかに(を)おからパウダー和えで
食すようにしています(๑́•∀•๑̀)ฅヘケケ♡



ゆっきー

そーだちゃん

ブログありあり+おつかれいんぼー

いもかー
(あげたらカロリーぜろw なので)
(コロッケとかは好きかも)

ましゅまろ
は好きっす
(白い のでカロリーぜろw)

おもちもすきなので、
磯辺揚げも( ^ω^ )

今日は友だちに「チャンポン!」て
言われたので、
「チキンカツのせチャンポン」
食べに行きました(ブロロローン(車の音))
(麺類のなかでは野菜の量が多いしね)

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

なんかコメント途中で切れてた笑


それにしても、いもが3割てww
どんだけ好きなんよ笑

昨日のお夕食は、
ほっともっとのかつとじおかずのみと
サッポロ一番みそラーメンですわー☆


それでは、あでぅ!

ちぃ

こんばんは!

焼きマシュマロ!おいしそう!
1回だけ私もしたことあるんですけど、甘すぎてずっと食べてると喉が痛くなっちゃったwでもおいしいからオールオッケーദ്ദി^._.^)
わかるー!私もポテト好き!いくらでも食べれますよね〜
今日のちぃさんの夜ご飯はー中華でした〜!麻婆豆腐に餃子!あとデザートにシュークリームも!ダイエットしないといけないのに欲に負けちゃうよ〜;;いつのまにか買ってくるママさんが悪いんです…きっとそうです…

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

しゅわしゅわもポテトも好き
食べだしたらとまらないよねw

今日はボロネーゼを食べたよ(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーだ活にマシュマロを追加だな。


イモを食べてもぞだ活になるのは新情報だな。


今回はそーだの可愛い顔を見れて安心したよ。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

焼きマシュマロか〜
実家でバーベキューする時に甥っ子姪っ子たちがいつもやっててたまに貰う
基本甘いものはあんまり食べないけど
何気にうまい
可愛い写真をありがとう(*´∇`*)


ちくわだけ!?
おいしいけど、それだけじゃないよね?笑

じゃがいも俺も好きー!
揚げてるならハッシュドポテトが好きです
蒸しならじゃがバター
ジャーマンポテトも好きです

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださん、焼きマシュマロ美味しそう。今日の夜ご飯は昨日のご飯の残りをおにぎりにして焼きおにぎりにして1個食べて、お好み焼き(広島風)を2枚食べたよ。今日も疲れたけど、食後にかぼちゃプリン食べたよ!明日も朝から早いから風呂入って早く寝ないと仕事中眠くてやばいんよね。そーださんも体調気をつけて頑張ってね!

たかぴょん

今日はたらこパスタ

パスタを3分茹でて
たらこパスタソースを和えてから
トッピングに辛子高菜を少々
めちゃ うまし でした。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る