ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
238杯目*ん?そーださんの様子が…へのコメント

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

そださん
は大人っぽいと思いますよ~

おんぷさんの新人戦バーチャルで初めてお話したのですが
落ち着いてて
お話が上手なひとだなぁと思いました

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

画像みたとき一瞬、
あれ?バグで違う人の写真になってる?
って思ったw

ゴメン!笑

確かに大人っぽい!
お姉さんになってる!


連続1位、協力します(`・∀・´)


では、あでぅ!

でぃくしっ♪♪

どしたんそーだw

超カッケーヾ(o´▽`)ノ ♡

ゆっきー

そーだちゃん

ブログおつあり
です(^.^)

プロフ変わったのか〜

たしかにお姉さんだ(^o^)
・バッチついたから?
・髪の毛おろしてるから?
・前髪ウェーブかわいいから?
・触覚もいいね!

(答)毎日、お姉さん度があがってるから!

月間2位ー
もうちょっとで1位!
微力ながら「そだ活」で
お手伝いを!ペコリ

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

プロフの写真気づいたよ〜

お姉さんそーだちゃんいいね
大人可愛いよ(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

別人だなぁ〜


そーだのブログが20時に上がるって分かってるから、その時間画像近づくまでソワソワしてる。



そーだがお姉さんねぇ〜


いつも通り木曜日可愛いんだけどなぁ〜


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る