ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
261杯目*すっかりへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

今日も遅くなりました笑

計4時間さんぽ!?
めっちゃ歩き回るやん笑

金木犀の香りが好きって言う人たまにいるけど
そもそも自分は金木犀の香りが分かりませんww

香水か〜
学生時代は調子乗ってつけてたな笑
金木犀に柑橘系にせっけん...
記憶した!(`・∀・´)

だんすれんしゅうしたんや!
どんな曲だろうな〜
覚えたら教えてね!

りかちゅちゃんのTwitterみたよ!
うとちゃん撮影のやつよな?
動画編集お疲れ様でした!
そーだちゃんいろいろ出来るんやな〜
尊敬します!


では、あでぅ!


あっ、ブロマイドこんぷタペセットとゆらゆらキーホルダー届いた!
開封の儀を執り行いに行きます!

でぃくしっ♪♪

キンモクセイ

あの高ぉ速道〜路の橋を〜♪

《ふたりのあかぼし》


そう、

さいきん

すっかり

お綺麗になられましたねそーだサァン。

なんかね、安心するんよそーだの顔見ると。

家に帰ってきた、里に帰ってきた的に。
なんやろねこの気持ち。

今日終わったけど最近の現場にも金木犀がなってて

いつもとは違う穏やかな気持ちで
ふとしさん仕事が捗りましたとさ✩.*˚

もう261かぁ、またいつか一気見するね!

そーそー、動画の編集お疲れ様やったね!
何度も観ては見やすいな〜オモロイな〜てw
そんな事も出来たんやね!尊敬です✩.*˚


あとそだ'sキッチン大繁盛の様で、
よく見るよ、Twitterで、ダイイングメッセージw
○○そーだ、そだ作w

もう犯人わかっちゃいましたタパーン(。・ω・。)ノぁぃ

いつか俺にも作ってね、約束な。


んじゃね、。、。


かずま

こんばんは!

花も綺麗だしそーだちゃんも可愛いし、なんかほんと素敵な写真!!

香水苦手なんだ。。。香水好きだから気をつけよ........

Twitterみたよー!動画編集するの大変よね。お疲れ様!!
今日はいろいろしんどかったけど、ブログみて少し元気出た。ありがとう!

さき

やっほぅ╰(*´︶`*)╯

Twitter見たよ〜
お疲れさま

金木犀好き
香水とハンドクリーム持ってるよ(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーだは4時間も散歩したのか?


髪が長くなって可愛さがUPしてるな

動画で思い出した、TikTokのそーだのは何回も見直してる。


そーだが覚えようとしてるのが、こちらの望んでいるのなら良いのだけれど。


そーだには次いつ会えるかなぁ〜



そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る