ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
265杯目*私のアップの写真を送るからお腹がすいたらチンして食べてねへのコメント

永遠ひまのひつじ

そーだ

俺も目つき悪いってよく言われる(汗)なんか誤解されやすい治したいんやけどねー

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

そーだちゃん三白眼?
私と一緒だね

アップ可愛すぎるよ(*´꒳`*)♡

かずま

こんばんは!

目つき悪いって思ったこと1回もない!!

なんかほんと可愛すぎて!!写真ありがとう!!
明日も頑張れるよ!!!
おやすみなさい!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

いや、別に目つき悪くないよ?
昔推してたアイドルの子もそうでした!

もしかしたらそーだちゃんの目に惹かれた部分もあったのかな?
てか、本人気づいてなかったんや笑
睨まれてる感じはないから気にせんでいいと思うよ!

それよりそだちゃん、お話ししてる時
あんまり目を合わせてくれないような...

まぁ自分もあんまり合わせられてないんだけどw
自分はなんか、、恥ずかしくてですね笑

あっ、でもある程度お酒が入ってくるとガン見できます!
魔法の飲み物です
ガン見しだしたら魔法が効いてきてると思ってください←


まあそれはさておき

アップ写真ありがとう!!

自分はさっきコンビニ弁当チンして食べてお腹は空いてないですが
アップ写真嬉しいです!
お腹いっぱいです!
そーだちゃん可愛いよー\(^o^)/

きららちゃん、ナイスチョイスです!
あっ、昨日きららちゃんと初めてお話ししたんだけれども、
少しそだちゃんの雰囲気を感じました笑

あっ、浮気はしません!しません!


では、


あでぅ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る