ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
288杯目*小倉あるあるCity店でお給仕してます!そーだです!いやーここでも宣伝と言いますか!小倉です!小倉!福岡の方です!へのコメント

ほしの

そーだちゃん こんにちはฅ^•ω•^ฅ

タイトルわろた"(ノ*>∀<)ノ
そーだちゃんのブログ読むと明るい気持ちになれるから好きー٩(๑>∀<๑)۶

ももかすてら

こくらてん!

マンゴーのしゅわしゅわ美味しそう☺︎
私もまたそだ活しようっと!

ゆきにゃん

分かってるよ(笑)

 うまそうなそだだ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 バニラアイス乗せちゃって(笑)


 今度入国までに持ち物をスッキリさせたいです。

 もうすぐ師走だし

たかぴょん

タイトル凄い

そしていい写真でした
そーださんらしいです

☆tomo☆

そーだサン

タイトルわろたwしゅわしゅわきれいな飲み物いいねぇ〜!!そーだちゃんのにゅーへあもはやく見てみたいな!新しい宣材写真も見たよ!!すごく可愛い!!また新制服でネタチェキ撮ろう!!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

めっちゃ美味しそうやしオシャレだね!

ゆっくりおやすみ〜( ´∀`)

あでぅ☆

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

おしゃれなしゅわしゅわだね〜
美味しそう(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

はぁ〜⁈なんなんだ?(笑)


題名で全て終わってるじゃないか(゚∀゚)


違う意味でビックリだし、そーだらしいな


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る