ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
294杯目*らいすファイナルお給仕&おんぷグッドラックパーティへのコメント

ほしの

そーだちゃん こんにちはฅ^•ω•^ฅ

そーだちゃんがいればおんぷちゃんもらいすちゃんも安心してお給仕やライブに専念できますね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
そーだちゃんの存在がめいどちゃん達にとって大きな心の支えになってると思います( ∩︎ˇωˇ∩︎)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

らいすちゃんのファイナルお給仕寂しいなぁ
相変わらず卒業に全然慣れないよ〜

みんなでいっぱいおんぷちゃんを応援しようね(*´꒳`*)

たくにゃん

Good Luck!

そーだちゃん

にゃ
実はアクエリアスにはスパークリング(炭酸)が存在することを知ってる僕です。

らいすちゃん、とっても優しい、
お姉さん系のメイドちゃんだったなぁ・・・。

そしておんぷちゃん!
オールスター思いっきりがんばって!!

そしてそして!
あぷりーみん見たら、
ハピネス服のそだちゃんが萌え可愛くて
一気に疲労回復しそおだったよ。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

明日も仕事だから行けないんよ...

残念です


そださんお日様お月様なんだ

2人の為にファイトだよー!


では、


あでぅ!

魔王様

そーだ

もうそんな日になってしまったか。


そーだがご飯をおかずにご飯を食べるところ見てみたい。



おんぷちゃんも頑張ってるなぁ〜らいすちゃんも最後なのかぁ〜


そーだがしっかり2人を見送ってくれるのだから、安心だよ


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る