ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
302杯目*きょのあわあわへのコメント

魔王様

そーだ

そーだの前髪が短いのは大丈夫、普通に見える


そーだのイベまで後10日なんだなぁ〜


そーだのイベントはギリギリ入国なんだよなぁ〜


まぁ〜大丈夫でしょ、入国出来るでしょ。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ももかすてら

とおか!

あわあわかわい!
そださんの首周り豪華すぎん笑
クリスマスバッジもそろそろかな?
てかてか!増えてたね!
どれリクエストするか迷うな〜ˊᵕˋ

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

前髪いい感じだね!
あっ、昨日ツイキャスで『可愛い』を言い逃げしたみたいになって
すいませんでした笑
休憩終わりギリギリだったのです( ̄∀ ̄)

リボンかわいいね!
制服が穴だらけになるのはネームバッジマスターの宿命です笑

もう12月!!
早いね〜
イベント、自分もドキドキ ソワソワ ワクワク
してるよ〜(≧∀≦)
そださんの不安、消し飛ばすよ!
行きます宣言も開凸予約も完了しております!!
気合い入れて行きます(`・ω・´)

カウントダウン開始ーー!!


では、


あでぅ!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

白いリボンに付けてるの新作のレジン?
きらきらいっぱいのリボン可愛いね(*´꒳`*)

りぼんちゃん

そだちゃんのリボン!

キラキラでかわちーね!
ハピネス制服のタペ、そのキラキラかわいいリボンで頼もうかしら!!
イベントまであとちょっとだね!
私も楽しみだよ!!
今日のキャスでイベントの日にバースデー予約したから、それも楽しみ!
そだちゃんお祝いしてー!!←

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る