ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
303杯目*今日から12月!へのコメント

先生

天才のバグ

最近忙しすぎて良い感じにバグってきた。昨日は目がチカチカして、ピントが全然合わなかった!
こういうときは車に乗らない方が良いって自覚してるから最近は新幹線移動です。

急に寒くなってきたから体調に気をつけていきましょうね。

ももかすてら

ここのか!

もう12月か〜!
あぷあぷそーださん可愛い♡
お目目ぱっちり☺︎
口内炎?お大事にね!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

そださんのブログを見ながら
仕事の休憩中に少しニヤけてました


どうも、スミスです


月初めのどアップそださん助かる
めっちゃ盛れてます
最高です
可愛いご尊顔が画面いっぱいです
表示するスマホの液晶も喜んでます
(iPhone XRなので有機ELではないのです)←どうでもいい情報

決して顔だけではないけど顔で生きてますね(?)

前髪ぐしゃぐしゃでも可愛いのは才能です

今回のあぷあぷそださんも、すかさず保存しました
目にも止まらぬ速さです
阿部寛さんのホームページの表示速度より速かったです


沢山寝れてよかったね
自分も沢山寝たいです

寝てる間に唇噛んだんだ
悔しい夢でも見たんかな?
早く治る事を祈ります

イベントまであと9日か
マジでワクワクしてます

では、


あでぅ!

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

あぷあぷそーだちゃん天才!
おめめうるうるで可愛い(*´꒳`*)

ほしの

そーだちゃん こんばんはฅ^•ω•^ฅ

アップのそーだちゃんかわいい٩(๑>∀<๑)۶
そーだちゃんがかわいいのはどう考えても才能だね( ੭´꒳`ᑦ )

寒くなってきたので暖かくして過ごしてね。

おやすみなさい( ∩︎ˇωˇ∩︎)

魔王様

そーだ

あっぷのそーだは可愛すぎて別人に見えた(゚∀゚)


ってか、ずっと引っ掛かってたことが解決した。


そーだを誰かに似てるなぁ〜とずっと思ってたんだけど、中々思い出せなくて頭の片隅でモヤモヤしてたけど分かった!


それは、高橋李依に似てるんだよ!いや、バッチリ似てる


これで安心して熟睡出来る(╹◡╹)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る