ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
307杯目*きういへのコメント

ほしの

そーだちゃん こんばんはฅ^•ω•^ฅ

きういが美味しかった話しと、そーだちゃんがかわいい話しと、リップがチョコの匂いする話しが脈絡もなく唐突に始まり唐突に終わった"(ノ*>∀<)ノ
終わっただけなのになぜか心温まる穏やかな気持ちになりました( ੭´꒳`ᑦ )
そーだちゃんならではの独特のリズム、世界観、優しさが何気ないお話しさえもエンターテインメントに変えている。
僕は気付いてしまった。
これがそーだちゃんマジックなのだと( ∩︎ˇωˇ∩︎)

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

キウイフルーツ食べたくなった

そうそう!そださんはいつも可愛いよ!!
そださんの薄化粧好きやけどな〜

Diorのリップ?そんなん知らんがなw
てかそださんチョコあんまりやなかったっけ?


まぁいいか


では、


寝ます


あでぅ!

ももかすてら

いつか!

キウイ良かったね☺︎
私も昨日パフェ食べた!
フルーツ美味しいよね♡
きゅるるんの写真ないの!
見たかったな〜

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

キウイのしゅわしゅわ美味しいよね
甘酸っぱくて好き

Diorのリップいい香りするの?
使ったことないから気になるなぁ(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーだが居る日はしゅわしゅわたのまないとだな

そーだもイベが近づいてるから少しづつ緊張してきてるのかな?


そーだはやっぱ髪は長い方が可愛いからなぁ〜


いつも可愛いけど。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る